※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

木曜日からアデノウイルスにかかり、結膜炎の症状のみ。保育園の登園許可は水曜日に再診。バス遠足は登園許可が出ても慎重に考えた方が良いでしょう。

木曜日からアデノウイルスにかかりました。
熱も下痢もなく結膜炎の症状のみです!!
食欲もあり、普通に元気いっぱいです😂

目の赤みがとれたら保育園の登園許可がおりるのですが
今日の段階では大分良くなってるから
水曜にもう一度みせてと小児科の先生から言われました。

そして、木曜日にバス遠足があります。
水曜日の段階で登園許可がおりたからと言って
バス遠足には連れて行かない方がいいですかね?😭

コメント

deleted user

結膜炎の症状だけならいいんじゃないですか?😊
あと小児科の先生にも一応聞いてみると安心ですね⭐️

○pangram○

アデノウィルスの結膜炎はかなり移りやすいので、
結膜炎の症状もすっかり治ったらオッケーだと思います!

アデノウィルスの結膜炎は、大人も会社によっては出勤停止レベルです💦