※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
お出かけ

子連れでUSJに行ったことある方に質問です🙇🏻‍♂️上の子が2歳3ヶ月、下の…

子連れでUSJに行ったことある方に質問です🙇🏻‍♂️
上の子が2歳3ヶ月、下の子が11ヶ月です。
USJのCMに、上の子がすごく反応するので連れていってあげたいな〜と思っているのですが、
乗れるアトラクションやオムツを替える場所などはありますか?
また、親が下の子を預かってくれると言っているのですが、11ヶ月でもたのしめるようなら連れて行ってあげたいのですが大変でしょうか?
持って行ってよかったものなど、教えてほしいです😌

コメント

ママリ

下のお子さん預かってもらえるなら上のお子さんだけ連れて行くのがいいかなー😅と思います!

乗り物はワンダーランドエリアの物しか乗れないと思いますが、それでも今うちの下の子が乗れるものがキティちゃんのコーヒーカップ的なのとメリーゴーランドの椅子だけです😅
あとはワンダーランドの奥にボールプールなどがあるので、そこでよく遊んでます!そこも大きい子が多いです😣
あとは親が乗りたいものはチャイルドスイッチ使って1人ずつ乗ってますw

• k_mama

k_mama

やっぱりまだ0歳児は大変ですよね😂
    USJの中にいるだけでも楽しそうなので上の子つれていこうと思います!
    詳しくありがとうございました☺️

• 9月10日