※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊活

クロミッド服用で妊娠成功した方いますか?田舎で不妊治療が難しく、心が折れそうです。

タイミング法で一年以上妊娠せず、クロミッドを飲むようになったらすぐ妊娠出来た方はいらっしゃいますか?

希望が欲しいです😢

夫婦ともに異常はなく、今までは産婦人科で卵胞チェック+hcg注射+デュファストン服薬していましたが、今回からクロミッドも飲むことになりました。

山奥の田舎に住んでおり、街の不妊専門クリニックに行くには上の子の預け先都合でステップアップは今は難しいです。。

神頼みから温活まで自分で出来ることは何でもしていますが、毎月心が折れそうです😩💧

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

元々生理不順の為、婦人科に通い上の子の時はクロミッドで5周期目に妊娠しました!
下の子の時は子連れで婦人科に通うのに躊躇いがあったので、netでクロミッドを購入(海外からの輸入品?)して3周期目に妊娠しました😊
基礎体温付けて排卵検査薬も合わせて使うと仲良しのタイミング逃さなくて良いと思います!

• るーまま

るーまま

回答ありがとうございます😊

ネットでもクロミッド購入出来るのですね!
    2歳のイヤイヤ期の子供を連れての通院はかなり堪えます。。
    ネットも頭に入れておきます!

基礎体温も排卵検査薬も使用し、タイミングは逃していないはずなのですが、かすりもせずです💦

• 9月10日