※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプMを使ったら小さく感じる。テープタイプの方が使いやすい。

オムツについてですがグーンのテープタイプのMを使ってるのですが寝返りをよくするのでパンツタイプのMを買って使ったのですが小さくないですか?💦
パツパツでグーンは他のオムツより大きめと聞いていたのでびっくりしました💦パツパツすぎてテープタイプの方がはかせやすいぐらいです💦

コメント

たま

わたしもぐーんでしたが
さらに大きいメリーズにかえました。
いいですよ メリーズ

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    メリーズ大きいんですね☆
    検討してみます^ - ^

• 9月10日

私もその頃グーン使っていて、パンツに変えたら痕がすごいつくので小さいと思いパンツを穿かせるときはムーニー買ってました✨
なんだかんだ言ってグーンのテープは安いので、2つ使いにしてました。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    グーンやすいですよねー☆
    ムーニーも大きめなんですね!
    検討してみます^ - ^

• 9月10日

退会ユーザー

今もムーニーMサイズです😊
    たっち用のパンツMです。参考までに息子はまだ8キロぐらいです😃

• 9月10日
  • みみ

みみ

あぁ、、、体重もありますよねー💦
    我が子今8キロオーバーです( ; ; )笑

• 9月10日

退会ユーザー

月齢が低いと体重と一緒に色んな所がムチムチしてるのでもしかしたらきつく感じるかもしれませんね💦
    息子は4ヶ月検診の時に6キロだったので、その頃もあまり変わってないので細かったです😅
    今は身長も伸びましたが体重があんまり増えてないし、乳児体型から幼児体型に変化してるので、よりスリムです☝️
    息子は今はパンパースのMですが、まだ穿けそうな感じです😃

• 9月10日
  • みみ

みみ

ほんと太ももなんかムチムチすぎてオムツ破けそうです笑
    息子さん細身体系なんですねー💕
    いっぱい動いてほっそりしてほしいです笑

• 9月11日