※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
家事・料理

バスマットや玄関マット、キッチンマットなどは他の洗濯物と分けて洗濯…

お手隙の方良ければご回答下さい🙇‍♀️笑
バスマットや玄関マット、キッチンマットなどは他の洗濯物と分けて洗濯してますか?一緒に洗濯してますか?
また、分けて洗ってる方はどのくらいの頻度で洗濯してますか??

コメント

みさ

分けてますっ
月1くらいですかね!

ママ

マット類はまとめて洗ってます!
週1くらいですかね🙂

マットはマット類でまとめて洗ってます♪
週一で洗ってますよ😃

バスマットは他の洗濯物と一緒です!濡れたらすぐ変えるので、1日2、3枚は変えます。

キッチンマット、玄関マットは、洗うのが面倒と思い、敷いてないです😅😅その代わり掃除をマメにします!

りぃまま

バスマットは、衣類と一緒で毎日交換てます!

キッチンマットは敷いてませんが、室内の玄関マットは月に1回、トイレのマットと一緒に洗ってます☺️

mini

バスマットは毎日、キッチンマットは週1、玄関マットはないです。全部一緒に洗ってます😊

あかりんこ

分けて毎日洗ってます^ ^

mamiii

皆さま回答ありがとうございます😊✨
普段はマット類は分けて週1か半月に1回洗ってたんですが、なんだか量少ないし洗濯機回すのもったいないし使用済みのマットの置き場所に困り、みなさんがどうしているのか気になりました😂
毎日洗ってる方すごい😳
参考になりました!お付き合いありがとうございました⭐️