※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
その他の疑問

何かイベントがある訳でもないのに、幼馴染みからたくさんアンパンマン…

何かイベントがある訳でもないのに、幼馴染みからたくさんアンパンマングッズをもらいました!
アンパンマンの会社に再就職して、社割で安かったからとは言ってはいましたが、結構な額だと思うんですよね💦
何かお返ししなきゃと思って、気づいたら1ヶ月が経ってました💦
まずいまずい。

ほんとなら、会って渡したいところですが、今は私が繁忙期で難しいのと、予定を合わせようとするとなかなか難しいのもあるので、送るしかないかなあって思ってます。

皆さんは、何気ないプレゼントにどんなお返ししてますか?
おすすめがあったら教えてください。
値段相応がいいのか、全く考えなくていいのか🤔
それとも、お返ししてないって方、いらっしゃいますか?

コメント

ここな

私があげた側なら何気ないプレゼントにお返しをおらったらそんなつもりじゃなかったのに気を使わせたかな💦と思っちゃいます。
なので仕事が落ち着いた頃にランチをおごってあげるくらいでいいとおもいます。

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

それもそうなんですよねー😅💦
    でも、あまりにもたくさんなので、ちょっとなんか💦って感じです💦

• 9月10日

ハーブティーとか好きな方なら、お茶のセットがいいかと思います😊
それにクッキーなどをつけるとお洒落になるかと♪

お値段は2000円以内かなぁと思います!

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

お茶!いいですね!!
    思いつかなかったです🙌
    ありがとうございます(*^^*)♪

• 9月10日