※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠30週目で性生活に悩んでいます。旦那からの提案で仲良しを控えていますが、自分の性欲が強いことに戸惑っています。依存性を感じることもあり、恥ずかしさを感じています。

下の話です。
苦手な方はスルーしてください💦

妊娠30週目なのですが、旦那からはお腹が大きくなったから仲良しはもうやめようねと言われやめています。
でも自分の性欲が結構強くて…。

妊娠中の性生活どうしてましたか…??
ちなみに旦那には1人でしてほしくないので私がしてあげてます💦

恥ずかしながら処女喪失してから1週間とか間を空けたことがなくて😭
依存性なのかなってくらい彼氏とかが定まらない時期もありましたし人より性欲があるんだなと思ってます😭

カテゴリ間違ってたらすみません🙇🏻

コメント

私は臨月までしてました😅でもやっぱり満足には出来ないですよね😵産後が楽しみでした笑笑

• みかん

みかん

産後も1ヶ月程出来ないって聞いて、
    あと3ヶ月以上我慢しないといけないのか😣
    って思うとちょっと辛いです😭

• 9月9日
ぱぴぷー

私も臨月までしてました😊
私は性欲が強いわけではないので
しなくても全然いいのですが
旦那がかなり強くて………😅

• みかん

みかん

旦那が友達から早産になるかもしれないって聞いた!!って言っててそれからしてくれないんです😭
    まあしない事の方が赤ちゃんの為にはなると思うんですけどね…😣

• 9月9日
あや

わたしもです(´._.`)
甘えたい欲もあるんですかねぇ💦

時々仲良ししますけど、明らかに旦那さんの方がおなかを気にしていて前みたいな自由なことはできないので少し残念です( ´~`)

しょうがない!
けれど少し寂しさは残りますよね😋❤️

• みかん

みかん

しなくなってからキスのおねだりをしまくりまくってます😂
    お腹気にして自由には出来ませんよね😭
    少しの我慢ですねー…。

• 9月9日
うさまろ⋈*

9ヶ月頃は早産になるから気をつけた方がいいって聞いたんですけど、しました😅やっぱりお腹は気になるみたいですね〜💦でも大丈夫だから!って旦那がお腹を気にならない体勢を探り探りでしてます😃
お腹が張ったら止めて…って感じで。
産後1ヶ月出来ないのは私もつらいです😅どのみち里帰りするので出来ませんけど(笑)
こっちは傷があって出来ないけど、健康で出来ない旦那の方がつらいんだろうなって思います💦💦

• みかん

みかん

やっぱりそうですよね😭
    旦那大好きだからもっと触れ合いたいって思うけどお腹の事気にかけてくれてる旦那がいると思うと無理に誘ったりできないし難しいです😣
    産後も辛いですよね😭

• 9月9日
あむ

妊娠後期から産後5ヶ月まで仲良ししてませんでした。今でもやりたくないですが旦那さん可哀想なので頑張って付き合ってますw

• みかん

みかん

やりたくないって思う人もいるんですね💦
    産後とかはやっぱり性欲も落ち着くんですかねー??

• 9月9日
かな

あたしも普通にやってましたよ〜w
しかも、激しめで😅😅
それでも予定日超過しました〜笑

• みかん

みかん

そうなんですね、早産あるかもって聞くとちょっと怖いです😭

• 9月9日
一姫二太郎ママ

病院でも、赤ちゃんうまれても
大丈夫だよ!

あと。お迎え棒してねぇーって 
笑顔で言われましよ😜笑

え?して大丈夫なんですかって言ったら
も臨月だから赤ちゃんも産まれて大丈夫な大きさだから
お迎え棒して刺激与えてあげて言われたました!

あ!でもちゃんとつけてしてね?と

• みかん

みかん

赤ちゃん産まれて大丈夫な時期になったら旦那をちょっと説得してみようと思います🤣

• 9月9日
ひまわりママ

うちも上二人の時は臨月までありました💦旦那が性欲強く(笑)人それぞれだから、性欲強くても恥ずかしい事ではないかと(^^)夫婦仲が良いって事で素敵な事だと思います*。そして旦那さん、体を気遣ってくれる優しい方ですね✧*。産んでから存分に仲良しして下さいね(^^)解答になってなくてすみません💦

• みかん

みかん

ありがとうございます🙇🏻💗
    産んでから存分に夫婦仲もっと深めたいです😊

• 9月9日