※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょきょ
妊娠・出産

来月予定の帝王切開について、バースプランの提案を知りたいです。手術中のオススメや入院生活でのプランも教えてください。

来月出産予定です。
皆さんバースプランはどんなものを提案しましたか?
私は予定帝王切開なので、産んだ直後や入院生活でオススメのプランがあれば知りたいです。
もし手術中の提案もあるようであればぜひ教えてください(*´∇`*)

コメント

デイジっこ

私も予定帝王切開ですので「痛みに弱いので早めに痛み止めお願いします」と弱々しいこと書いちゃいました😓

• きょきょ

きょきょ

確かに!痛み止めのタイミングも立派なバースプランですね。
    私も切開の怖さで今からドキドキしています😣
    順調なお産になりますように✨

• 9月10日
  • デイジっこ

デイジっこ

多分同じくらいに出産になりますよね!頑張りましょうね(^ ^)

• 9月10日
はづき

私が出産した病院は帝王切開でも立会いOKだったので旦那に立会いしてもらいました☺️
帝王切開なので旦那はビクビクしてましたが😂笑

• きょきょ

きょきょ

帝王切開で立会い可能な病院!初めて聞きました😳
    それはそれは貴重な体験ができましたね✨
    確かに旦那さん側からすると手術に立ち会う訳ですから、自然分娩とはまた違った緊張感を味わったのでしょうね。

• 9月10日