※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
サプリ・健康

最近旦那さんと2人して風邪をひいてしまい、2人とも病院で(私は産婦人…

こんにちは🙋‍♀️🎶
最近旦那さんと2人して風邪をひいてしまい、2人とも病院で(私は産婦人科で)薬を処方してもらいました😢
今以上酷くならないように願うばかりです😭🙏
妊娠中に風邪をひいてしまったって方いらっしゃますか??💦
妊婦生活🤰やっぱり長いので風邪くらいひくものですかね?💦
妊娠してなければ全然気にしませんが、やっぱり自分1人の体じゃないので凄く気になります😢

コメント

zhi

風邪引きましたが、大丈夫でしたよっ

  • chie

    chie

    大丈夫と聞いて安心です🙆‍♀️❤️🙏

    • 9月9日
deleted user

3回くらい風邪ひきました(笑)
冬に出産で、予定日数日前にも風邪ひいて漢方とか大量に飲みまくってました💦

  • chie

    chie

    私も漢方処方してもらいました!が、苦くて飲むのに凄く苦労してます😢💦
    3回ひかれたんですね😱
    予定日前も!笑
    私も冬に出産なので気を付けます🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 9月9日
deleted user

二人居ますが、2回とも風邪引きました!
二人目の後期なんてノロにまでかかりました😂
でも大丈夫でした!

どんなに気を付けてたって風邪くらい引きますよ😣
不安だと思いますが、安静にしてくださいね😌

  • chie

    chie

    後期にノロですか?!😭😭
    ぇー!それは本当に大変ですね💦
    お疲れ様でした😱😱
    風邪くらい引きますよね🤧笑
    安静にしておきます😊
    ありがとうございます😊❤️

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ノロの時は、吐いてかなりの腹圧がかかったので、赤ちゃんが心配で半泣きで産婦人科に電話しました😭
    でも「吐いたくらいじゃ赤ちゃんは大丈夫ですよ😄」と言って貰えました😉✨

    妊娠分かってから8~9ヶ月、普通の健康な人だって風邪くらい引きますよ😌
    大丈夫です✨

    家事なんて後でもできるので、
    赤ちゃんがママ休んで!って言ってると思って
    ゆっくりしてください😃✨

    • 9月9日
  • chie

    chie

    ありがとうございます😊
    結構咳が出るんですが、吐いたくらいじゃ赤ちゃん大丈夫ってゆうのを聞いて、安心して咳出来るようになりました🙋‍♀️笑
    早く治るように安静にしておきます⭐️
    赤ちゃんが今はゆっくりしてねって言ってくれてるんですかね❤️
    本当ほっこりします🙇‍♀️⭐️

    • 9月10日