※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

昨日夜に破水し、入院。促進剤飲んだが子宮口1センチでダメ。明日も同じことになるか心配。同じ経験の方、どうでしたか?

昨日の夜9時に破水しました。
その後入院。
感染も胎児も元気だったので、今日の朝から促進剤を飲み始めましたが…子宮口1センチでダメでした。

明日もやるみたいですが、お腹も下がってません😭同じ経験した方どうでしたか?

コメント

A

同じです!!!私も破水して次の日促進剤やりましたがだめで次の日に産まれてきてくれました😭子宮口なかなか開いてくれず大変でしたー。

• とも

とも

促進剤は錠剤ですか?

早くしないと帝王切開になったらっと不安で…

看護師さんからは3日はやるし、なんとも無かったら産まれるまでやるからと言われてます。

• 9月9日
  • A

促進剤は点滴でした😭
    私もあと少しで帝王切開に
    なりそうでした!
    不安ですよね(´;ω;`)
    看護師さん凄い、、、💦

• 9月9日
  • とも

とも

ありがとうございます😊点滴の方が起きやすいんですかね?

• 9月9日
  • A

点滴の方が起きやすい気がしますけどどうなんでしょうね?😶
    ともさんは鉄剤ですか?

• 9月9日
  • とも

とも

はい!錠剤を1時間に一回づつ飲み、3分に一回の陣痛に耐えたんですがだめでした😭

• 9月9日
  • A

3分に1回の陣痛きてたんですね😢私も5分間隔できてたんですけど結局だめで悲しかったです。とりあえず今日はゆっくり休んで下さいね😭赤ちゃんにいっぱい話しかけて明日産まれてきてくれるといいですね👶

• 9月9日
17Voyager

1人目が同じく38週で早朝に破水から始まりました!
翌日昼にバルーンカテーテルのあと誘発剤使って
破水から2日たって出産しました!
子宮口もかたく、陣痛もつきにくかったので
多少苦労しましたね💧

• とも

とも

全然下がらず、痛いのに子宮口1センチで、3分間隔で来るんですが、痛みが続かず…😭
    早くしないと帝王切開になったらどうしようと不安で…

• 9月9日
  • 17Voyager

17Voyager

帝王切開ってなんとなく恐怖ですもんね(^_^;)わかります。
    赤ちゃん下がって産まれる気になってくれればいいのですが、
    お腹の中が気持ちいいのかな?
    いっぱい話しかけて今のうちに授乳準備に乳首マッサージするといいですよ!

• 9月9日
とも

本当に不安です😭

わかりました!下がってくれるように頼んでみます♡

母乳マッサージ!オッケーです!ありがとうございます😊