※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
妊娠・出産

38週1日で茶おりものと血っぽいおりものがあります。出産のおしるしでしょうか?出産までどのくらいかかるでしょうか?

38w1dです( ´ ▽ ` )午前中に茶おりものがあり、さっき血っぽいドロッとしたおりものがありました。
おしるしでしょうか?おしるしなら出産までどのくらいでしたか?

コメント

ぶるふ

おしるしだとおもいます。
私はお印があった次の日のお昼位から前駆陣痛、その翌日の朝に産まれました^^*
あと少しですね、頑張ってください^^*

• まるう

まるう

ご返答ありがとうございます!
    これこら前駆陣痛や本陣痛くるんですね( ´ ▽ ` )
    頑張ります!!

• 12月19日
あごち

こんにちは!
私の場合は、朝6時に鮮血のおしるし、9時頃からやや重めな生理痛のような痛みが不定期にあり、だんだん痛みが強くなっていき日付またいで深夜1時頃出産でした!
まるうさんももうすぐですね♪
頑張ってください!

• まるう

まるう

割とすぐ来たんですね〜、まだお腹痛くならないのでこれからですね!応援ありがとうございます*\(^o^)/*頑張りまーす!

• 12月19日
さくらさくらこ

私もおしるしだと思いますよ!
私の場合、夕方におしるしがあり、翌朝出産しました。
早く赤ちゃんに会えるといいですね!
ちなみに、一人目は38週、二人目は37週で出産でした。

• まるう

まるう

あとちょっとで赤ちゃん会えますかね〜( ´ ▽ ` )楽しみです♡
    38wでしたら同じですね*\(^o^)/*

• 12月19日