※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
妊活

生理予定日前に出血があり、着床出血かどうか不安です。妊娠の可能性はあるでしょうか?

排卵予定日が8月18〜20日付近と
アプリで出ており
19日、20日、23日に仲良しをしました
(※汚い話になってしまいますが…)
中に出したあといつも掻き出して
どろっと出てくるのを軽減して
もらっていたのですが
20日の仲良しの際は、眠気が勝ってしまった
のもありそのまま寝てしまいました笑
中に出したあとは安静に寝ている方が
いいと妊活コラムとかで見たことがあり
今回はもしかして〜?と思っていました笑

話がズレてしまってすいません
本題に戻りますが。。

生理予定日が9月4日〜だったのですが
9月2日に茶オリが極少量
(※腹痛、胃痛があったのでそろそろ
生理が始まるかな?と思いました)
9月3日に茶オリのような血が少量混じった
生理終わりの茶オリが少量
(※昨日より少し量が増えたかな?という感じ
体が火照っていつもより熱いねと言われました)
9月4日もまだ茶オリが少量のまま
(※なかなか鮮血にならないなぁ…と思いました)
9月5日、子宮あたりがチクチクしだし
体の火照りも増しましたが茶オリが少量のまま

その後、夜中に地震で目が覚め
トイレに行ったら鮮血が少量出始め
まただめかぁ…と諦めていました

しかし9月6日の出血から
7日に日付が変わっても出血量は
少ししか増えなくいつもの
2日目より量が少ない状態…
なんとなく血が出てる感覚はありました
9月8日、一気に出血量が少なくなり
ナプキンもおりものシートで足りる程の
出血量でした。。

その矢先、吐き気が来まして
いまでも気持ち悪いです。

着床出血なんて数%の確率でしかならない
生理予定日前の出血……着床出血にしては
遅すぎる??

このような出血間隔、出血量
体調の変化で妊娠しているということは
あるのでしょうか……?

何度もリセットしているので
今度こそ赤ちゃんに会いたいです😭

コメント

もこひら

もう生理予定日は過ぎているので、妊娠検査薬してみてはどうでしょうか?😊

  • イリス

    イリス

    御閲覧、御返信
    ありがとうございます!

    そうですね!
    しかしまだ少量ながら
    出血があるのですが
    (※ペーパーで拭けば着く程度)
    検査薬を使用しても
    大丈夫でしょうか…?😅💦
    完全に出血が止まってからの
    ほうがいいんですかね??💦

    • 9月8日
kmk

わたしも同じような感じで妊娠してました!

出血がごく少量。はぁ今月もダメか…と思っても、一向に出血が増えない。でも、わたしも化学流産とかぬか喜びしたくなくて、生理予定日を8日過ぎてから、出血も治らない中、検査薬使用。くっっきり陽性でました!

その後、すぐに病院いきましたが5週でまだ心拍も確認できないくらいでした。出血は2週間ほど続き、心配もあったので、病院から薬もらってました。
出血が止まってからは、わたしは至って順調な妊娠生活でした!

  • イリス

    イリス

    御閲覧、御返信
    ありがとうございます!

    そうだったんですか!
    なんだか希望が持てました😂✨

    地震が起きてから2日経過し
    ライフラインも復旧し出して
    お店も営業しだしたので
    近々、検査薬を買いに行こうと
    思います!!

    • 9月8日
  • kmk

    kmk

    妊娠しているといいですね(o^^o)

    もし妊娠だとしても、不正出血の一種だと思いますので、念のため早めに病院受診してみてください。
    わたしも一度茶オリから鮮血が出て、妊娠発覚後のことだったので、赤ちゃんがいなくなっちゃう!と泣きながらトイレから出たのを覚えています。怖かった。けど、何もできないのも事実…
    次の日まで安静にして病院行ったけど、何ともなくてよかったです。
    病院行っても、もしものとき何かできるわけじゃないけど…何か、少しでもできることをしたくて、病院いきましたね。

    いい結果になりますように。
    そして、地震、大変ですよね。。
    大変な中ですが、いい未来をお祈りします!

    • 9月9日
みさと

排卵日に中だししても、できにく!排卵日から2日目がいいみたいだよ!相手のあいしょうがないと赤ちゃん出来にくよ!

  • イリス

    イリス

    御閲覧、御返信
    ありがとうございます!

    やはりそうなんですね…😩
    フライング検査を
    しまくっていた頃は
    薄い陽性反応が何度かあったのですが
    その後すぐに生理が来て
    「化学流産」というものを
    何度もしており
    相性が悪いのでは…?と
    考えたことはありました😭

    • 9月8日
  • みさと

    みさと

    私は、旦那といつも、朝、エッチしたら!妊娠したよ!変な話をしてごめんね❗奇跡だけどね❗

    • 9月8日
  • イリス

    イリス

    御返信ありがとうございます!

    朝ですか!!
    夜よりも体内状況がいいんですかね!
    しかし、わたしが朝から出勤に向けて
    準備で忙しいので仲良し
    してる時間が無いですね…😭
    休みもなかなか被りませんので😩💦

    • 9月8日