※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊活

2人め妊活中で、息子が特定の行動を取ることで妊娠の兆候を感じています。皆さんの経験を聞きたいです。

もしかしたら妊娠の兆候かな?!と勝手に思い込んでいます!笑
2人め妊活中です。
息子が最近スーパーなどいくと私の股の間をくぐったり股の下で寝そべってずりずり進んだりしてます。また、洋服の中に顔を入れて来たりします。
服の中に顔を入れることは全くなかったのでちょっと期待しています笑
来週16日が生理予定日なのでもしかしたら。。と笑

皆さんは2人め妊娠時や妊活時そんなことありましたか?是非教えてください♩

コメント

deleted user

上の子が急に男の子と女の子どっちがいい?って聞いたら男の子!って言い始めました😆
まだ妊娠してるか分かりませんがもしかして...?って思ってます😊

  • みたこん

    みたこん

    子供の些細な反応に期待しちゃいますよね❤️
    うちの子はまだ言葉がはっきりしてないので質問してもあやふやな感じです😭笑

    • 9月8日
Coconut

当日保育園年少だった長女が突然
しまってあった哺乳瓶を取り出し、洗い始め
「赤ちゃんが使うからキレイにしなきゃね🍼」
と言ったのでまさかと思ったら、、
まさかでした👶❤

  • みたこん

    みたこん

    そんなことがあるんですね!∑(゚Д゚)
    長女ちゃんすごいです❤️

    • 9月8日
deleted user

うちの子も私の股から顔だしたり急にし始めて昨日、陽性出ました😂✋️
しかも卒乳してるのに急におっぱいちゅぱちゅぱするふりを服の上からやったりと甘えん坊になりました🙄🙄

  • みたこん

    みたこん

    やっぱりジンクス?みたいなのは当たったりするんですね♩
    息子も胸を最近触って来たりするので期待です!❤️
    ちなみに顔出しは生理予定日のどれくらい前から始まったんですか?(*´◒`*)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供ってわかるんですかね🙄🙄
    先月から妊活始めたんですがその頃から急にやり出しました😁✋️
    その前は旦那にやってました🙄💦

    • 9月8日
  • みたこん

    みたこん

    早くからわかってたんですかね?☺️❤️
    子供って不思議ですね♩

    • 9月8日
AMTMM🌼

冬場で、タイツを履いて、いざ仕事に行こうとしたところ…
履いてる最中に娘が私の股間に向けて、
いないいないばあとしたので調べたところ陽性でした💕

  • みたこん

    みたこん

    かわいいですね😍
    これからくる赤ちゃんをあやしてたのかもしれないですね♩

    • 9月8日
re.mama

股のぞきはありました😂
ただ息子が自分の股を覗く感じのでした笑笑

  • みたこん

    みたこん

    それもあります!☺️
    実際に妊娠されましたか?(*´◒`*)

    • 9月9日
  • re.mama

    re.mama


    その1ヶ月後に妊娠がわかって娘を妊娠してました✨

    • 9月10日
  • みたこん

    みたこん

    すごいです!☺️❤️
    私も期待しちゃいますね☺️今週末予定日なので、フライングしちゃうかもしれません♩

    • 9月10日