※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴家
サプリ・健康

第2子妊娠希望中です。葉酸サプリを飲みはじめようかと思っているので…

第2子妊娠希望中です。
葉酸サプリを飲みはじめようかと思っているのですが、皆さん何を飲まれて(飲んで)ましたか?

第一子妊娠中ベルタ飲んでたんですけど。臭いが駄目で😣つわりもひどくてあんまり飲めなかったんですよね😅結構高かったので、定期購入にしちゃってたのでやめるわけにもいかず。飲んだり飲まなかったりで😅
もっと飲みやすくて安いの無いですかねー。

コメント

うた

ビーンスタークの葉酸サプリは飲みやすかったです!
レモン味なので悪阻のときも嫌にならず飲めました😊

• 鳴家

鳴家

レモン味いいですね!ありがとうございます!

• 9月9日
とりちゃん

ピジョンの飲んでます。味はとくにないです。

• 鳴家

鳴家

味がなければ飲みやすそうですね。ありがとうございます😄

• 9月9日
ぺぇ

アサヒ ディアナチュラの葉酸
飲んでました💡

臭いはそこまで、だったと思いますが...
メーカーも知られてますし
他と比べて安かったです‼️

• 鳴家

鳴家

アサヒのサプリー。ディアナチュラ♪って昔CMやってましたね。葉酸もあるんですね。見てみます😄

• 9月9日
鳴家

ありがとうございました。
前はネットでいきなり定期購入にしちゃったので失敗しましたが、教えていただいたものをいろいろ現物探して自分にあったものを見つけたいと思います。ありがとうございました😌