※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で一人でいる日々が退屈。趣味がなく、旦那が忙しいと不安。他の方は何をしているか教えてほしい。

妊娠中で毎日家にひとりでいる方
いつもなにをしていますか?(´・_・`)

わたしは旦那の実家のほうに越してきて
周りに友達もいないので
遊びに行くこともありません。(お金もないですし)
趣味...というか実家にいた頃は暇な時
ピアノをひいていましたが旦那の家にピアノはないです。
日中は家でテレビをみたり、寝たり、YouTubeみたり、
少しスマホゲームしたりしてますがかなり退屈です😓
最近は旦那は土曜も仕事に行くようになって
日曜も用事でいなかったり...一週間ほとんど一人です。
他に気の向くところがないので
旦那が出かけていくと最近何をしてるのか不安になります。。。
このままではよくないな、と思うのですが...。

みなさん何をしてるのかぜひ
聞かせてください(´・_・`)

コメント

ママリ

私は1人のとき、クロスワードとかナンプレとか本屋さんで買ってきたのしてます!
あとは食べるか、ごろごろですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クロスワードいいですね😳(笑)
    本屋さんいってみます🤣🤣

    • 9月8日
mom

Hulu、Netflix契約してまいにーち見てます。今も見てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男友達にAmazonのやつ?とか
    そっち系勧められました😳😳
    結構暇埋まりますか?(´・_・`)

    • 9月8日
  • mom

    mom

    時間が足りないですww

    • 9月8日
deleted user

お昼寝したり、家事やったり、犬猫の世話して、またお昼寝したり、、、
エコーアルバム作ったりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもお昼寝して~猫と遊んで~
    寝て~家事して~YouTubeみて~とか
    そんな感じです(。í _ ì。)
    妊娠4ヶ月にしてめちゃくちゃ飽きがきてしまいました😓(笑)

    エコーアルバム買わなきゃいけないの
    思い出しました!ありがとうございます(笑)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暇ですよね😭
    わたしは動けるうちに、ベビー用品ひとりで買いに行ってました!

    • 9月8日
ちーぽん

最近はずっとコウノドリ見てます(Ŏ艸Ŏ)

*☻

Netflixなど契約して
ひたすら見てました📺
少しでも興味ある番組は録画して
昼間見たり。
あとは1人でカフェ行ったり
ランチ行ったりしてました!

もう少し経ったら
出産準備でお洋服買ったり
いろいろ準備するのが
楽しいんですけどね✨

なつ

今だと、ベビーの場所をグッズや用意したり出来ますが
ショッピングモールに歩き行ったり、寝たり、スタイやガーゼのハンカチの簡単なグッズを作ってました。
後は撮り貯めたビデオを見たり、ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グッズ作るのよさそうですね😳😳
    決してお裁縫得意ではないですが
    苦手でもないのでチャレンジするのも
    なかなかありかなと( ᷇࿀ ᷆ )

    • 9月8日
  • なつ

    なつ


    私もそんなに難しいものは作っていませんが(⌒-⌒; )スタイやハンカチなら簡単だし、本も図書館に行けば借りられるので安上がりに済ませました(*´ω`*)
    作っている時は、意外と時間が過ぎて居ましたよ。

    • 9月8日
たろきち

私は1人目の時は本当に引きこもりで笑
これはまずいと思って逆に1人の時に行けるところにたくさんいこうと思いました!
映画やカフェ、子供が産まれたらなかなか行けないのであちこち行ってました笑

あーすけ

全く同じ状況です😭💦
私はお菓子とか作ったり、主人の破れた仕事着とか靴下を縫ったり、YouTube見たり、寝たり...あと、色塗りしたり、赤ちゃんに話しかけたりしてます!
それでもやっぱり暇ですよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お菓子作りできるのいいですね😳
    料理得意なんですがお菓子作り苦手で😰
    旦那の実家なので器具とかも調味料とかも
    全然なくて🤣🤣笑

    色塗りわたしも好きなので
    本屋で買おうかなとおもいます( ᷇࿀ ᷆ )

    • 9月8日