※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

20週から切迫になり入院中。明日で33週!病院では36週で退院可能。点滴、入院期間はどのくらいが一般的でしょうか?

20週から切迫になり入院しています。
明日でやっと33週!
点滴、入院生活共に終わりが見えてきました😢✨
今入院してる病院では36週だと早産になるけど2200gあれば新生児室で見れるから36週で退院する人もいると聞きました!
正産期あたりまで点滴、入院されてた方、何週何日で点滴抜いて退院したか参考までに教えて下さい✨

コメント

1人目25週間から入院していました!
点滴抜いたのは36週0日、退院はさ36週1日です☺️
そして出産は37週1日でした!

• みみ

みみ

点滴抜いたあと1週間お腹にいてくれたんですね✨
    点滴早く抜いて欲しいけど、抜いたら陣痛来そうな気がしてドキドキします💦

• 9月8日

退会ユーザー

点滴抜く時、ドキドキしますよね😂
    嬉しいけど、一旦退院できるのか、又はそのまま出産になってしまうのか、私もドキドキしました\(^^)/

ちょうど1週間でしたね〜🙋‍♀️
    欲言えばもう少しお腹にいてくれたら、もうちょっと出歩けたのになと思いました😂笑
    2人目も切迫早産だったので、いつ出てくるの〜と思いつつ、今夜の外食行きたいし、明日もモーニング行って近場フラフラ出かける予定なので、行かせて〜って思ったりしてます😆

• 9月8日
  • みみ

みみ

産まれるとしばらくはゆっくり出掛けられないですよねー💦
    私も出来れば退院したいです😅

お出掛け終わってから元気な赤ちゃんが産まれるようお祈りしてます✨笑

• 9月8日