※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのまま
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区で子供の歯医者を探しています。歯のフッ素加工が必要か迷っています。子供が診察に協力するか心配です。皆さんはどうしていますか?初めての歯医者はいつ行きましたか?

仙台市宮城野区の方
できれば小鶴新田、田子、高砂あたりで
子供の歯医者でおすすめありますか?

もう歯が上下合わせて6本生えていて
フッ素加工?をした方がいいのか…
でもおとなしく診察するとは思えないし
皆様どうしてますか?
いつ初めての歯医者連れていきましたか?

コメント

みきママ

小鶴新田のまさこ歯科クリニックは、お子さんが多い印象です!
私自身が何度か利用したことありますが、いつも小さなお子さんがいましたよ〜^ ^

ちりぬるを

1歳半で上下合わせて8本生えたのでフッ素してきましたー!
まさこ歯科はいつも混んでいて予約も取りづらいので範囲が違いますがかばのまち歯科でやってもらいました!
小鶴新田住みですが仕事先から近く、口コミもいいし自分もなぜかかばのまち歯科に通っていたので!

みぃ

岩切のあやこ歯科は、私も子どもも、通っていますよ(^^)
先生も優しくて、大人がやっているときは子どもと遊んでいてくれるので助かります♡(^^)

なぁな

まさこ歯科 いいですよ‼️めっちゃ混みますが、先生もナースも優しくベビちゃんに優しくしてくれます✨✨

ただ、めちゃくちゃ混むので覚悟してくださーい💦

ぴのまま

回答ありがとうございます(^-^)!!
参考に
電話、予約して息子連れて行ってみますm(_ _)m