※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
産婦人科・小児科

埼玉県のあさか産婦人科で出産された方で予定日超過された方いらっしゃいますか?いつごろ入院になりましたか?

埼玉県のあさか産婦人科で出産された方で予定日超過された方いらっしゃいますか?

いつごろ入院になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が2人産んで2人とも促進剤で41wには生まれてたので、超過して5日くらいからだと思います😊

• みんこ

みんこ

本当ですか😳
    予定日が5日だったのですが次の検診が10日なので期待してもいいでしょうか😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人の場合赤ちゃん3500超えで大きめってこともあったので😆❤️でももうすぐですよ!❤️41入ったら流石に誘発するかと思います!

• 9月8日
  • みんこ

みんこ

3300gあるので可能性としてあって欲しいです😭😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんだけあれば次の検診の日にでも入院して誘発だと思うので準備しといたほうがいいですよ〜😊⤴︎⤴︎もう少しですね😊💓💓

• 9月8日
♡

あさか産婦人科で超過9日で出産しました〜🙋‍♀️
予定日の診察の時にこの日までに陣痛来なかったら入院ねって言われました
入院予定日に生まれたのでその前後で入院なのかなーって思います😊