※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiropiii
妊娠・出産

杉浦ウィメンズクリニックでの出産後、2歳の子供を個室に入れられるか、大人が泊まれるか知りたいです。退院までの面会についても教えてください。

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックで出産された方、またはご存知の方に質問です。
出産した後、赤ちゃんがいる個室に上の子(2歳)は入れますか?また個室に大人が泊まることはできるのでしょうか? ( °o°)
病院によっては、上の子との面会は退院するまでできなかったと聞いて、杉浦さんはどうなのかなと思いました。
ご存知のかいらっしゃったら回答お願いしますm(_ _)m

コメント

😺

上の子を杉浦さんで産みましたが、私の記憶だと個室に上の子は確か入れた気がします。
大人が一緒に泊まるには特別室でないとダメだったと思いますよ。普通の個室は個室と言っても赤ちゃんと同室すると、そんなに広くは感じない広さです。

• hiropiii

hiropiii

コメントありがとうございます!
    入れるようでよかったです☺️🙏🏻💞
    特別室、個室についても教えてくださりありがとうございました!

• 9月8日
ぴあす

杉浦さんで出産しました!
お友達が2歳の子供を連れて、顔見に来てくれましたが大丈夫でしたよ😊
大人が泊まってもいいのは特別室だけだったと思います。

• hiropiii

hiropiii

2歳の子も入れるようでよかったです(*´˘`*)♥安心しました♥️

• 9月8日
HaYuSaMama

二人目を杉浦さんで出産しました!
普通に上の子たちも部屋に入れますよ!大人が泊まれるのは特別室だけですが💦

• hiropiii

hiropiii

特別室というのがあるんですね😳子供が入れるとわかりよかったです♥️

• 9月8日