※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

戸塚共立レディースクリニックで妊婦健診を受けている方、毎回の健診代や雰囲気を教えてください。里帰り出産予定です。

戸塚共立レディースクリニックへ妊婦健診で通っている方いらっしゃいますか?
転院を考えています。
毎回の健診代や、スタッフの方の雰囲気など教えていただけると嬉しいです!
ちなみに分娩は、里帰り予定です。

コメント

ぴーまま

戸塚共立通ってます❢
他のところより高いって、検診時に助産師さんから言われました😅
院内の雰囲気はとてもキレイで、受付の方の対応も可もなく不可もなく、普通の対応です✨
お話した助産師さんはとても気さくな方で、担当の女医さんも優しかったですあ😊

• ぴーまま

ぴーまま

ちなみに貰ったったパンフレットに書いてあったものです。

• 9月7日
  • みどり

みどり

とーっても参考になります!
    ありがとうございます😭

• 9月7日
  • ぴーまま

ぴーまま

調べてもここまで出ないですもんね😅
    ちなみに分娩費の資料も出てきたので良かったら😉

• 9月7日
  • みどり

みどり

ありがとうございます😭✨
    ちなみになんですが…
    26週以降の流れの料金表などはありますか?💦
    確実に今より安いので転院したい気持ちが強まりました!

• 9月7日
  • ぴーまま

ぴーまま

26週以降は恐らく、1枚目の写真の下の所に記載があるものですかね😮❓

共立高いって言われてたんですが、みどりさんが今通われてるところよりも安いんですね😳

• 9月7日