※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
ファッション・コスメ

マタニティの服って何週目から着ましたか⁉️双子だからなのか、最近お腹…

マタニティの服って何週目から着ましたか⁉️
双子だからなのか、最近お腹がポコっと出てきて、普通のゴムのパンツが苦しくなってきました😹
あと、ユニクロのマタニティパンツって着心地どうですか⁉️

コメント

ユニクロのマタニティジーンズ?使ってます!お腹がそれなりに出てくると重宝するんですけど、お腹がまだしっかりでてないとすごい落ちてくる感覚ありました!( 笑 )

• totoro

totoro

そうなんですね😓
    今の服着てるしかなさそうですね😓

• 9月7日
チッタン

私お腹がではじめるのが早く、それとつわりでお腹の締め付けがつらく...早いうちからマタニティーのパンツ履いてました❗初期から履いてました❗
もう、見た目より締め付けの気持ち悪さが辛くて辛くて...私は無印のパンツが肌に気持ちよくて...❤産後もしばらく履いちゃってました🤣
デニムとかも普通のがはけなくなって2本購入しました❗楽すぎてしょっちゅうはいてましたよー❤あとはUNIQLOの普通のニットワンピやニットスカートは毛玉できまくるまで着ました❗

• totoro

totoro

そうなんですね❗️1本買ってみようかな😄
    私も悪阻で、締め付けが辛くて、まさにそんな感じです😹
    外出時は、下着も締め付けない、マタニティ用ので❗️
    試しに買ってみようと思います😄

• 9月8日
  • チッタン

チッタン

一本あってもいいかなと思います❗
    締め付けつらいですよね...もう、永遠に気持ち悪いのかなと思うくらいに...
    あと、初期はお腹温めるためにマタニティパンツにプラス腹巻きも巻いてました...ウンナナクールの計り売りの薄いヤツです。これもなかなか良かったです❤

お腹のお子さん、ふたごちゃんですか❔
    なら余計にお腹出るの早そうですね❗

つわりがではじめて辛い時期ですよね...早く気持ち悪いのマシになるといいですね❤

• 9月8日
  • totoro

totoro

家では、締め付けたくないので、ノーブラです❗️
    少しでも、楽になりたいので買ってみます😄
    双子ちゃんなんで、やっぱり大きくなるのも早いですよね😹
    10週目で、ポコっと出てきてるので😨
    悪阻も早く終わって欲しいです😹

• 9月8日
  • チッタン

チッタン

グッドアンサーありがとうございます❤

わかります❗ブラですら苦しいですよね😣💦外出時はUNIQLOのブラトップおすすめですよ❤ワンサイズ大きいのを買ってゆったり着てました✨今も授乳ブラとして着てます❕

双子ちゃん早いんじゃないかな~と思います❤私の友達も双子ちゃん出産前は重いー重いー😭と言ってました✨今じゃその子達も6歳です✨

つわり中はもう気持ち悪い時は無理せず、楽な姿勢でゆっくりされてください❤️
    私は旦那のにおい全般アウトだったのと自分のにおいもまさかのアウト🤣でした(笑)

• 9月10日
初めてのママリ

お腹きつくなってきたなあって思って買い始めましたが、マタニティ用よりは産後も着れるようなワンピースやサイズ大きめのレギンスなど買いました✨マタニティ用は1着くらいです!私もユニクロのマタニティデニム買いましたがずれ落ちてきてしまいます💦

• totoro

totoro

そうなんですね😓
    ゆったり系のワンピースにレギンスの方が今後も使えそうですね❗️
    ありがとうございます😊

• 9月7日

10週からお腹がではじめて苦しかったのでマタニティ下着、マタニティ用は着る予定は無かったのでゆったりしたワンピースとかを買い揃えて着用してます(´・ω・`)

• totoro

totoro

そうなんですね❗️10週目から苦しくなってきますよね😹

• 9月7日

退会ユーザー

なってきました😭💦双子ちゃんだと尚更ですよね\(^o^)/マタニティ用のデカパンめっちゃ楽ですよ~(笑)

• 9月7日
  • totoro

totoro

そうなんですね❗️
    まだ悪阻で外出できないので、ネットで色々見てみてます❗️
    ありがとうございます😊

• 9月7日

退会ユーザー

わたしもずっと吐きっぱなしなので、旦那に買いに行ってもらいました(笑)いえいえ~😉お大事になさってください🌠

• 9月7日