※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわか
ココロ・悩み

ピル飲んで血栓症になられた方いませんか?お話ききたいです(´・ω・`)

ピル飲んで血栓症になられた方いませんか?
お話ききたいです(´・ω・`)

コメント

あゆみ

ヤーズを試してみたら、片脚だけふくらはぎが痛くなって、医師と相談してすぐやめました( ̄◇ ̄;)ヤーズは死亡報告もあって一時期話題になったので…

• さわか

さわか

コメントありがとうございます☺︎

わたしも足が痛いくて今日血液検査してきました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ヤーズは副作用あんまりないって
    産婦人科の先生がゆってたので
    いいなーって思ってたところです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 9月7日
  • aya

aya

だいぶ前のご回答ですが、その際に血液検査などはされましたか??💦良かったら教えてください🙏

• 1月8日
  • あゆみ

あゆみ

こんばんは☺️
    実は今、またヤーズ 飲んでいます◎
    当時は血液検査はされなかったですね…「気になるならやめておきましょう」だけでした〜。
    今は、最初数ヶ月は同じようなふくらはぎのピリピリ?がありましたが、現在はあまり気にならないです。なんとなくですが、水分をよくとるとなくなるような…?このまえ健康診断で血液検査しましたが、特に問題なかったです。

• 1月8日
  • aya

aya

早速のご返答ありがとうございます😭🙏
    私もヤーズ飲みはじめて8日目なのですが、右足だけがダルいしピリピリするしで怖くて、、、
    産婦人科には明後日しか行けないので、とりあえず今日は服用やめようか悩んでいて😣💦
    血液検査されなかったんですね💦
    金曜日に受診して相談しようかと思ってるのですが、心配で😭💦

• 1月8日