※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ori
家族・旦那

旦那が浮気して子どもが生まれ、「週末くらいはそっちの家族で過ごすか…

旦那が浮気して子どもが生まれ、「週末くらいはそっちの家族で過ごすから」と、うちに彼女と子どもを連れてきて仲睦まじく過ごすのを我慢している

という夢を見ました...

普段は、もし浮気したら即離婚!と強気で言ってるんですが、夢の中のわたしはただひたすら耐える...
ほんとに浮気されたらこうなんでしょうか(笑)

夢でよかったけどまだ泣きたい気分です😭

同じような方いませんか?

コメント

mちゃん(25)

わたしはそうゆう夢見たら
なんか現実でも暴言吐きながら
旦那の足をめっちゃ蹴ってましたww
しかも夢なのにイライラして
背を向けますww
でも旦那は爆睡なんでそのままですw

  • ori

    ori

    爆睡なんですね(笑)
    わたしも今夜蹴ってみようかしら😏

    • 9月7日
ringo

全く同じような夢を一昨日みて落ち込んでいたところ過ぎてコメントしてしまいました!
私も起きた瞬間胸がザワザワして浮気された感覚で、
あっ浮気されたらこおなるんかなぁと思ってた所でした😭
私は、こんな夢みてん!って話して納得するまで安心させてもらいました😭
夢やのにずっとモヤモヤしますよね…

  • ori

    ori

    夢なのにちゃんとつきあってくれるご主人素敵ですね😁
    自分でも想像してなかった反応だったので、意外とわたしって弱いのか!?とか思いました😅
    勝手に旦那に負けた気分...(笑)

    • 9月7日
0131

私は妊娠してから浮気される夢を
もう5回くらい見て泣きそうになり
朝から旦那に当たり散らしてます笑っ
いや、俺なんもしてへんやんって
笑いながら言われて確かにって😂

でも聞いてもらわな無理なくらい
リアルなので悲しくてモヤモヤします。
ちょっと経ったら忘れてますが
また忘れた頃に見るので本当嫌です。

私は離婚せずにお金だけむしり取ったる
とか強気で今は言ってますが、
夢では唖然としてしまって何も言えない
自分が居て不安になります笑っ

  • ori

    ori

    5回も見たらわたしも当たり散らします😭
    なんかすごくリアルですよね!?
    わたし普段はいい夢も悪い夢もすぐ忘れてしまって、あれ?って感じなのに、これは忘れられないです😱

    • 9月7日
  • 0131

    0131

    ほんまにリアルで気持ち悪くて
    起きて夢だと分かっても
    一日中ブルーになります笑っ
    名前とか、言葉とかもリアルで
    絶対してるって錯覚に落ちるほど😂

    浮気の夢は忘れられないですね笑っ

    • 9月7日
deleted user

私も浮気される夢見て起きた時はもうめちゃくちゃ泣いてますし嫌な気分です!!旦那の出張中は毎晩のように浮気される夢見ます😭

私は夢の中でも浮気してる旦那を暴言吐きながらボコボコに殴ってるので、現実と大差ない対応です(笑)

それにしても酷い夢ですね!?
旦那さんの発言があまりにも自然過ぎてびっくりです!!(笑)夢とはいえ……おそろしいですね😂

  • ori

    ori

    出張中毎晩ですか💦つらすぎる😢わたしももうすぐ里帰りで離れるから不安なんですかね😭
    ボコボコにしてやりたい...(笑)

    ほんと自然な発言ですね(笑)
    旦那は真面目なタイプなので、わたしも変に納得して何も言い返せない感じの夢でした😵

    • 9月7日