※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

排卵日はいつでしょうか?9月1日に卵胞チェックして15.18.21ミリの卵があり、スプレキュアを使用しました。体温が36.8℃で高温期に入ったため、排卵している可能性があります。

質問ばかりしてすいません🙇‍♀️
排卵日いつだと思いますか?
9月1日に卵胞チェックして15.18.21ミリの卵がそれぞれありました。
その日の18:00にスプレキュアを2プッシュして、2日にタイミング取るように言われました。
中々体温が上がらず今日ようやく36.8℃台で高温期に入ったようで排卵してるのかとは思いますが…

コメント

基礎体温でみると5日ですかね?🤔

• ぺたろん

ぺたろん

やはりそれくらいですかね?😅
    スプレキュアしてからこんなに経って排卵するものなのかと思って質問させていただきました💦
    ありがとうございます💕

• 9月7日
とんぼ

わたしも同じ感じで、4日前の12日に点鼻し、先生に言われたように翌日の13日にタイミングしましたが、なかなか体温が上がりません😞
点鼻すると36時間以内に排卵すると聞いてましたが、違うのですかね?

ぺんたんさんはその後排卵したかの検査などされましたか?

質問の答えではなくすみません🙇‍♀️

• ぺたろん

ぺたろん

そうなんですね😭
    今日もまだ上がってないですか?
    参考程度に基礎体温載せておきますね!
    私も7日から上がりましたが、今も高温期がいつもより低かったりガタガタだし、今日がっつり落ちたので明日リセットの可能性高いです💦
    私の病院は次は判定日か生理が来たらということで何もチェックはしてないです😭
    でも、3つ大きいのあって二層に分かれてるので排卵してくれてるはずです!

• 9月16日
  • とんぼ

とんぼ

ありがとうございます🙇‍♀️
    びよーんと上がっているんですね!
    わたしのは、なんとも言えないグラフです😭
    見てもらえると嬉しいです💦
    排卵、したのかなあ。。

検査はしなかったんですね💦
    知りたいですよね😞

• 9月16日
  • ぺたろん

ぺたろん

確かにまだ上がりきってないようにみえますね😭
    でも、私も5日目でようやく上がったのでもしかしたら明日しっかり上がるかもですが…上がるといいですね💦
    インスタもやってて、フォロワーの方に注射は弱いから効かないことがあるとも言われて😅36時間以内に排卵してないんですかね💦

• 9月16日
  • とんぼ

とんぼ

見ていただいて、ありがとうございます!
    5日目の朝ですね😢
    なんとか上がって欲しいです🙈💦

効かないこともあるんですか😳
    効いてることを祈るのみです😭
    ぺんたんさんがリセットしないことも祈ります🙏

• 9月16日