※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コゲまま
妊娠・出産

ロクシタンのシアバター100%やアーモンドオイルでの妊娠線ケアについての感想をお聞きしたいです。

いつもお世話になってます。
妊娠線ケアや、予防にロクシタンのシアバター100%やアーモンドオイルを使用した方いらっしゃいますか?いらしたら、感想をきかせてください。

コメント

ながもも

私はバイオイルとゆうのがいいのでそれを使用しています。妊娠線にはもちろん、肌のスキンケア全身に使えて芸能人も多数使用してらっしゃるみたいですね。雑貨屋さんで購入したんですが、姉に初めて進められてそれからは今でも継続中です。

があこ

私はロクシタンの100%シアバター使ってます☆
今臨月入りましたがまだ妊娠線は出来てないですo(^_^)o

悪阻で気持ち悪い時も無香料なので使いやすかったです☆

コゲまま

海外に住んでいるので、早速日本の友達に送ってもらいます。今、10週目ですが、残りのロクシタンを使っています。

コゲまま

今、10週目に入ったところで使い残りのロクシタン100%シアバターを使っています。継続して使い続けていこうかと迷っていたところです。感想をありがとうございました。