※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
ファッション・コスメ

那覇市近辺でまつ毛パーマのオススメのサロンご存知の方いらっしゃいま…

いつもお世話になってます。

那覇市近辺でまつ毛パーマのオススメのサロンご存知の方いらっしゃいますか⁇?

普段からまつげパーをしていたのですが県外から引っ越してきてまだ沖縄でパーマをかけたことがありません。
検索してもエクステのサロンはあってもパーマのサロンがなかなかなくて💦

典型的な下向きまつげなのでつけまつげをつけると二段階のまつげになりおかしなことになってしまいます…。゚(゚´Д`゚)゚。
髪もそうなのですが直毛でかかりにくいのでそんな毛質にも対応していただける上手なサロンをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

けなこ

おもろまち駅の前にあるBIANCAというお店、良かったですよ!
私も県外から引っ越してきて、わからなかったのですがネットで調べて行ったら、まつ毛が上がりにくい私もしっかりカールがされてました^ ^
ホットペッパービューティに載ってますよ♫

• たくママ

たくママ

ありがとうございます☆

探してみます❗️
    ちなみに、施術の仕方ってビューラーみたいに挟むタイプですか⁇?
    それともロッドを使って巻いていくタイプですか⁇?
    ご存知でしたら教えて下さい☆

• 9月7日
  • けなこ

けなこ

確かロッドを使っていたと思います!
    ビューラーみたいに挟むタイプもあるんですね!

• 9月7日
  • たくママ

たくママ

ありがとうございます☆
    ロッド希望だったので嬉しいです☆

かなり前の話ですが、私がもともと通っていた店とは違うのですがビューラーみたいに挟むタイプでしてもらったら全然ダメで(笑)

なので、ロッドと聞いて安心しました(笑)

• 9月7日