※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為中に子宮が痛くなり、妊娠検査は陰性。生理不順で排卵日が分からず、坐骨神経痛も。妊娠の可能性はありますか?

性行為中に子宮が痛くて、妊娠分かった方いますか?

最近性行為中に子宮が痛くなります、、、
終わったらもう痛みもないです。

6月末から生理を最後にきてないのですが、妊娠検査薬を使って陰性でしたので妊娠はしてないと思います。

かなりの生理不順で医者にも通っています。

検査薬使った後も何度も仲良ししてますし、排卵日予測できないので、急に排卵が起こって、急に生理がくることもあります。

最近、急に坐骨神経痛になりました。
それ以外はなんの変わりもないです。

妊娠の可能性ありますか?

コメント

ポテト🍟

子宮内膜症とかですかね…💦!?
でもそれならお医者さん分かりますよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応6月に受診してるのです、、、
    去年の12月にポリープする手術してます、、、。

    • 9月6日
1年

私は初めての妊娠ですが、生理予定の数日前に仲良しした時に奥に痛みがありました。しかもその後から茶色の帯下が2〜3日ありましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不正出血が7月の25日にありました
    そこから日もたってますし、妊娠症状もないので違うとは思うのですが、、、。
    性交痛もここ最近の話なんです、、、

    • 9月6日
Mama

性交痛は良くないので、受診した方がいいと思います😭
婦人科系の病気の可能性あります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    去年の12月にポリープの手術してて、他は何の問題もないと言われました、
    6月にも受診してるのですが、やっぱり病気の可能性ありますか、、、?

    • 9月7日