※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
子育て・グッズ

離乳食で子供に好評だった食べ物を教えてください。お粥と人参はまずまずだけど、かぼちゃも試してみたいです。他のお子さんの好評食も知りたいです。

離乳食で子供に好評だった食べ物教えてください^ ^‼️

離乳食を始めて2週間です^ ^

今、お粥と人参をあげていて、お粥は嫌いじゃなさそうですが、人参はあまり好みじゃなさそうです💦

なので、明日はかぼちゃをあげてみようと思っているのですが、皆さんのお子さんは何の食べ物が好評だったのかご参考にさせていただければ幸いです^ ^

コメント

かな

同じく離乳食始めて2週間です😃
うちはカボチャはばくばく食べてくれました❗️
好きなようです😃

リンゴは変な顔しました🍎

あくるの

息子はじゃがいも、キャベツ、ナス、豆腐、バナナヨーグルトが一番好きです😊
さつまいもやかぼちゃはあんまり好きじゃないみたいです🤔

ゆかっぺ

ほうれん草は結構食べてくれてましたよ^ ^
娘も人参あまり食べなかったです^ ^

ゆあたんまま

かぼちゃ、バナナ、ヨーグルトは
大好物です\( ˆoˆ )/

あっぴぃ

ウチも最初にあげた野菜が人参でしたが…すごい顔で吐き出されました😅

今も人参とお粥はあまりパクパク食べてくれません💦

カボチャ、さつまいも、とうもろこしなど甘味のあるものは食いつきがいいです( ˙ᵕ˙ )

あ や ぽ ん

さつまいも、バナナは
上の子も下の子も
手足バタバタさせて
大喜びで食べてました!
バナナは周りのママさん
とかに聞いても大好きって人
多いですよ🤭❤️

うちの子は離乳食2週目で今週から野菜始めましたが、今のところかぼちゃとにんじんは喜んで食べてくれます😄

BONES

食べ物ではなく、初期では使わないかもですが、うちはホワイトソースかけると割りと何でも食べてくれました(*^^*)

ひなちゃん

沢山のコメントありがとうございます😊とっても参考になります‼️
手足バタバタして喜んで食べてもらえたら嬉しいなぁ‼️
色々試してみます^ ^