※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていちゃん
子育て・グッズ

志木市での小児科探しについてアドバイスをお願いします。

埼玉県志木市に住んでいで小児科を探しています。中々良い所が見つからなくて…この病院が良かった、またはいまいちだったなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

りこりこ

クリニックではないんですが、新座志木中央病院の小児科の女性の先生がとても良い方です‼️
ベビーが専門とのことで新生児の時に診てもらったんですが、的確に処置して下さった上に他の気になる部分も見てくれて助かりました😭✨
そのあと予防接種に行った時も娘のことを覚えてて下さいました😍✨
本当は長くお世話になりたかったんですが、我が家が引っ越すことになり…先生も娘に会えないの寂しいと言ってくれました😢私も寂しいです😢😢
大好きな先生です💗熱く語ってしまってすみません😅💦

• ていちゃん

ていちゃん

ありがとうございます!総合病院安心ですよね。

• 9月6日
(^^)

私はTMGという病院に通っています。小児科の先生とても良い方で愛想が良いですし院も新しいので綺麗です♪

• ていちゃん

ていちゃん

ありがとうございます!検索してみます!

• 9月6日
ゆうちゃん

TMG宗岡に行ってます!
先生が多いので毎回違う先生に当たってますが皆さんとても優しいです!
薬を使うメリットデメリットを詳しく説明してくれるので安心して診てもらえます!
とくに予防接種をしてくれる先生が素敵です☆

• ていちゃん

ていちゃん

人気ですね!検索してみます

• 9月6日