※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

8月12日から微妙な出血が続き、妊娠検査薬は陰性。体温が上昇し線がうっすら出た。妊娠可能性はありますか?

妊活1年ちょっと妊娠を希望してる31歳!
8月の29日が生理予定日。
なぜか8月12日~5日間くらい、微妙な出血!!生理にしては少なくて、赤黒いよーな茶色のよーな、、、
生理にしては早すぎだし、排卵出血?!とも思ったけど予定日の29日生理こず、今日もまだ、、、
先週病院行ったけど、妊娠検査薬は陰性!! 謎!
体温が22~23日くらいから上がり始めて今日で14日目
朝、36.93℃だったので検査薬してみました。
うっすら線出てる?!
これは妊娠可能性ありますかねーー?

コメント

deleted user

これは、妊娠検査薬ですか?
それなら線出てますし可能性は、高いですね(^^)

  • ayu

    ayu


    早い回答ありがとうございます!!
    はい!妊娠検査薬です!
    海外製のものなので、、あまり期待出来ないですが、、、

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海外の検査薬は、使った事ないですが妊娠しないと線は、出なかったですよ(^^)
    生理も遅れてるようですし、日本製の検査薬やってみたらどうでしょうか?
    ドゥーテストおすすめです✨

    • 9月6日
  • ayu

    ayu

    あ!間違えて質問のとこに返信してしまいました。。。
    ごめんなさいーー( ºΔº 〣)✷✸

    • 9月6日
  • ayu

    ayu

    胸が張って痛いなー。て、くらいであとは普段と変わらないので半信半疑ですがドゥーテスト週末に買ってみます♡
    妊娠してたらいいなー♡

    • 9月6日
まぁ

私もdavid 使ってました!

最初はそのくらいの濃さで、1日置きに検索したら濃くなっていきましたよ✨

妊娠されてるといいですね(OvO)💕

  • ayu

    ayu

    コメントありがとうございます!!
    同じDavidとは、より心強いです★
    検査した時って5分くらいで線出ましたか?

    • 9月6日
まぁ

あっ、検索って誤字です💦検査💦

そうですね、お手洗い出てリビング移動する頃にはもう出てました(o^^o)✨

  • ayu

    ayu

    なるほど★
    私の場合、薄かったからトイレでは気づかず、トイレから出たときな何か微かに出てる?!って思ってみてたら写真のような濃さでした!
    それが多分5分くらいだと思うんですよー!!

    • 9月6日
  • まぁ

    まぁ

    私も検査してすぐは見えず、袋にしまってリビングでもう一度確認したら
    ん?!!ってなりました笑

    1回目の検査は生理予定日2日前でayuさんより薄いくらい、その2日後でayuさんくらいでした💦

    • 9月6日
  • ayu

    ayu

    そうだったんですね\(◡̈)/
    いま、家にある妊娠検査薬があと一つしかないから明日の朝してみようかなと思います!
    土曜日あたりに日本製のを買ってみようかなと。。。
    病院に電話したら来週末あたりに来てみて下さい。と言われ、、、長いのでモヤモヤしそうです。
    とりあえず生理来ないことを祈ります♡

    • 9月6日