※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

福井県内で3Dエコー外来を行っている病院を知りたいですか?

現在妊娠中なのですが通院している病院が2Dエコーのみです。
福井県で通院していなくても3Dエコー外来をしてくれる病院はありますでしょうか??

コメント

えりな

私は医大通ってますが、毎回3D4Dしてくれます!

• r

r

横から失礼します!
    毎回ということですが、何週目からしてもらえますか?ほかの病院に決めていて、3D4Dだけお願いすることも可能ですか??
    もし医大で出産されていれば、費用や病院の良さなども知りたいです!😭

• 9月6日
  • えりな

えりな

何週目かはハッキリ覚えてないですが、腹部エコーになってからですね。
    それも先生によって違うと思います。
    私の担当医はエコー大好きな先生な為2人目のときから沢山エコーの写真くれました!
    お願いするのは無理だと思います。
    上2人医大で産んでますが2人目産んでから4年も空いてるので変わっていて、2人目のときは出産育児一時金でたりて寧ろ返ってきました!
    食事はやはり国の病院なので豪華ではないですよ!
    それさえ気にしなければ費用は個人病院よりかは安いのかなと思います!

• 9月6日
  • r

r

そうなんですね!詳しくありがとうございました!
    二人目なんですが、同じ病院にしようか他に良いところはないか迷っていたので検討してみます!😊

• 9月6日