※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
ココロ・悩み

最近体の痛みや娘の機嫌で疲れています。リフレッシュする方法を教えてください。

3ヶ月に入って急に体のあちこちが悲鳴をあげています😫今までの蓄積なのか色んなところが痛いです💦さらに俗に言う魔の3ヶ月なのか娘の機嫌が良くない日が続き毎日抱っこで中々参ってます😣皆さんはこんな時どのようにしてリフレッシュしてますか?

コメント

ゆみかん

分かります...
そんな時ありました。
私は腰痛やら肩こりの影響で頭痛になってしまって耐えられなかったので整体に行きました!
あとは、旦那に子供見ててもらって1人で買い物とかです!

• あさみ

あさみ

皆さん通る道なんですね😣💦
    今だけだと思ってがんばります✊🏻
    気分転換に1人の時間も大事ですよね✨

• 9月5日
  • ゆみかん

ゆみかん

痛みやイライラを我慢してしまうといつか爆発してしまうので適度なリフレッシュも大事です!

• 9月8日
りんご

痛いですよね😭💦マッサージ行きたいです…。
機嫌が悪いと負のスパイラルに陥りますよね。私は機嫌が悪い時はかなりテンションあげて息子に接しています。単純なのでつられて笑顔になってくれます。そこから寝かしつけます…男だから単純なのかもしれませんが😭

リフレッシュは旦那に内緒でおやつ食べまくってます😱あと寝かしつけた後旦那に息子見ててもらっての長風呂です♨️

• あさみ

あさみ

ですよね💦あちこち痛くて💦
    それわかります!泣きそうな時とかに笑顔で歌ったりしてます☺️30分くらいは持ちますね✨が何かを察してギャン泣きコースです😣💦

おやつ食べまくりいいですね🎶
    寝かしつけた後が自由時間ですよね✨

• 9月5日