※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
ココロ・悩み

公園でパパが私の子供を遊ばせてくれたが、周りの目が気になり焦って公園を去りました。皆さんは同じような状況でどうしますか?そのパパの行動はおかしいでしょうか?

公園で私1人で息子2人を遊ばせているとき、滑り台の階段をなかなか登れなく娘を連れたパパが私の息子を抱っこして滑らせてくれました。その後も自分の娘そっちのけで息子を肩車をして遊んでくれました。しかし、その場にいませんでしたが奥さんの存在や周りの目が気になり次第に私は焦りを感じ逃げるように公園を去りました。
このような場合皆さんは気にせず子供達と遊ばせますか❔また、このパパちょっとおかしくないですか❔意見待ってます。

コメント

ふだ

そのパパちょっと独特ですね💦怖いな~とも感じます😵
ピーチ姫さんと同じように考えて私も公園を去ります。

• ピーチ姫

ピーチ姫

ですよね‼︎子供同士は遊びたがってたし、失礼なことしたかなと気になったので、私は間違ってなさそうでよかったです💧

• 9月5日
  • ふだ

ふだ

もちろん間違ってないですよ💡
    100歩譲って男の子が欲しくて男の子と遊ぶの憧れだったのかなとしても、自分の子放置で他の子と遊ぶ人は危ない気がします😫

• 9月5日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

色々な意見があるのでじっくり見極め中ですが、異性はちょっと怖いので次会ったら遊んだこと忘れたふりして去ろうと思います。

• 9月5日
  • ふだ

ふだ

そうですね。。遊んであげただけという意見もありますが、自分の子そっちのけというのがどうしても気になるし…「怪しいな」という直感は結構当たると思います💡

• 9月5日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

おかしいと感じた自分の直感信じようと思います‥パパと問いかける娘そっちのけで息子と手を繋いでいたので娘さんに悪いことしました💧気をつけます。。コメント有難うございます😭

• 9月5日
さくら

ちょっと手伝ってくれるならまだしも知らない人に肩車はしてもらいたくないです💦

• ピーチ姫

ピーチ姫

さすがに恐怖を感じました‥どこ連れていくの❔と💧
    やっぱ同姓じゃないと‥パパはやりにくいです。

• 9月5日
せんぷうき

こんにちは。純粋にそのパパさんは、遊んであげただけだと思いますよー。ピーチ姫さん一人で大変そうだなと思ったんだと思います。

• ピーチ姫

ピーチ姫

そのようにも感じましたが恐怖心が勝ってしまいました‥
    純粋に善意だったなら申し訳なかったなぁと思いました😭

• 9月5日
basil

ピーチ姫さんの息子さんと、相手方の娘さんはおいくつですか?

相手方の娘さんが1人で遊べる年齢だったのなら、まぁ見ておくかなぁ…。
男の子が欲しかったパパかもしれませんね。

• ピーチ姫

ピーチ姫

息子は4才と3才です。相手の娘さんは息子と同い年でした😊
    確かに男が欲しいのかなともとれました。皆さん色々な意見があるので逃げずに大人の対応するべきでした😅

• 9月5日
碧冬

きっと育児に協力的なパパなんでしょうね😊 うちの旦那も気づくとそんな感じですよ!私は少しハラハラするので声かけますが 男性はきっと他人にはあまり触られたくないとか心配が多いママほど色々深く考えて子供と接するのは苦手です! うちの旦那もママ友付き合いの気の使い方とかよその子と接するマナーみたいなのはよく分からん、って言います😅

• ピーチ姫

ピーチ姫

なるほど、深く考えずにその場限りで遊ばせるのも良かったのかもですね‥こっちが変に気にしたので子供らに申し訳ないことしたなぁ💧思います!

• 9月5日
蛇

んー…
優しい人だとしても
肩車とかされたらちょっと
怖いです。

• ピーチ姫

ピーチ姫

やはり、恐怖感じますよね‥最初は助かり素直にお礼を言えましたが肩車で走り回ってる姿を見て足が震えました💧その後もずっと手を繋いでいたので‥

• 9月5日
  • 蛇

知り合いのパパとかなら
    安心して任せれるし
    うちも任せられてるけど…

私ならすみませ~ん!
    ありがとうございました~!

って言って直ぐに帰るかな…
    怖いです💦

• 9月5日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

知り合いなら私も距離を保って任せる気がします👀ただ奥さんその場にいなければヒヤヒヤしますね💧
    怪しいと感じる意見もあるのでまた次会ったらすぐ帰ります‥

• 9月5日

また公園で次会ったらと思うと、怖いですね(´;ω;`)
善意なのかまたは違う何かなのか、、判別できないところも不気味ですね😭
私もピーチ姫さんの立場なら、逃げちゃいます(´;ω;`)

• ピーチ姫

ピーチ姫

近くて広くてよく行く公園なんです😭💦そのパパさんよく行く曜日を自ら教えてくれたのでその曜日は避けてはいますがビクビクいないか探してる自分がいます‥
    あからさまに逃げるのは大人気なかったかもなので気をつけます😭

• 9月5日

退会ユーザー

いやいや!大人気無くないですよ( ゚д゚)この御時世、そのくらいの防犯意識?があった方がいいと思います(´;ω;`)!!
    誘拐も怖いし、何かされたらと思うと怖くなりますもん😭
    よく行く曜日教えてくれたんですね!!会わないといいですね(´;ω;`)

• 9月5日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

心を鬼にして相手を見極めたいと思います!yunaさんのおかげで目が覚めました!
    ほんとに遠くに肩車で連れていかれたのでビックリしてパニックになりました。。
    yunaさんもお気をつけ下さい😱

• 9月5日