※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セェル
妊活

人工授精後14日間ルトラール服用し、生理予定日に陰性。2回目の挑戦失敗か。出来なくてブルー。何回目でできるか不安。

3日に人工授精して、ルトラールを14日間飲み終え今日が生理予定日なんですが、検査して陰性。
たぶん可能性ないですよね?
2回目の挑戦失敗かなー!?
まだ2回目って思いたいけど、人工授精したら出来ると思っていたのに
こんなにもできないなんてかなりブルーです(;ω;)
何回目でできるんだろう、、、

コメント

ぽぽ

こんばんは(^-^)

私と似すぎて、思わず投稿しました‼︎
私も2回目の人工授精を3日にし、ルトラールは10日間飲みきり、まだ生理は来てませんが、体温が下がってきてます(^^;;

月曜日にフライングで検査薬使いましたが陰性。
それから勇気出ず、検査薬つかわずで今はまだ生理がきません(~_~;)

なんだか高温期のフライング可能な時期から生理まで、精神不安定でブルーになりますよね…>_<…

答えになってなくてすみません(^^;;

• セェル

セェル

ほんとに同じですねー!
    私もまだ生理は来てないし、体温もそんなに下がってないけど、すごく生理が来る感じします。
    また次がんばりましょー!

• 12月19日
SMILE︎☺︎♡

私も2回人工授精したのにまだ授かっていません。
今周期3度目になります!

授からないと本当にブルーになりますよね(>_<)
でも諦めず頑張りましょう♡
まだ分からないですからね♪

• セェル

セェル

はい!
    お互いに授かれるといいですね\(^ω^)/

• 12月19日
はるとママが

私は、4回しましたが、ダメでした。五回目は、タイミングでしました。来年は、体外受精する予定です。