※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくねこ
子育て・グッズ

鶴崎支所の子供ルームは混雑しており、サービスも不満足でした。他の子供ルームを探す方が良いでしょう。

大分市の鶴崎支所にある子供ルームはいつも人が多いですか?
最寄りの子供ルームではなくたまには違う所に行こうと思って鶴崎に行きましたが、受付に人が居なくて、離れた場所でママさんとずっと談笑してました。
赤ちゃんスペースは、ママさん3〜4人グループが2組くらい座ってて、ハイハイする我が子が遊びに参加できるスペースもなさそうでした。
結局待っても受付の人はずっと居ないままだったので、鶴崎ではなく違う子供ルームへ行きました。
いつもこんな感じならもう鶴崎に行くのは辞めようと思いました(^_^;)

コメント

こはたろ~

鶴崎行くときは少なくなる時間に
行ってましたʕ´•ﻌ•`ʔ
受付の先生は1人は必ず受付に
いましたよ☆
うちは途中から原新町に
変えました。

  • ふくねこ

    ふくねこ

    コメントありがとうございます^_^
    少なくなる時間があるんですね〜
    朝寝の時間によるので、狙って行くのも難しいです(^_^;)

    • 9月5日
  • こはたろ~

    こはたろ~

    お昼どきが少なくなりますよ(^^)

    • 9月5日
  • ふくねこ

    ふくねこ

    今日行ったのがお昼どきなんですよ〜
    もしまた次に行く事があれば、今日とは違う時間帯にしてみようかなと思います^_^

    • 9月5日
‪(๑•🐽•๑)‬

いつも鶴崎のこどもルームに行ってます☺️
珍しいですね💦
いつも受付に必ず先生がいて声をかけて下さるんですが💦
私が行く時間帯はだいたい午後ですが、いつも人はおらず貸し切り状態か、いてもお子さんとママさんだけとかが多いです(>_<)
今日もちらっと立ち寄ってみましたが、確かに今日はベビーのところにママさんグループ多かった気がします💦
先生も2人くらいしかいなかったので手薄だなぁと思いましたが、いつもはそんなことなくて4人くらいいらっしゃいます👀

  • ふくねこ

    ふくねこ

    コメントありがとうございます^_^
    いつもは受付に必ず人がいるんですね💦
    いくら待っても受付は誰も来ないし、人が多いしで、嫌になってしまいました💦
    ママさんグループも、いつもあんな感じだと、遊ぶスペースなんてないし、新参者は無理無理!って思いましたが今日はたまたまかな(^_^;)
    また気が向いたら行ってみます💦

    • 9月5日
nana.

わたしは昨日の昼過ぎに鶴崎のこどもルーム行きましたが、奥の赤ちゃんが遊ぶスペースはわたし以外にもう一組の親子しかおらず空いていましたよ😳日によるのかもしれないですね🤣

  • ふくねこ

    ふくねこ

    コメントありがとうございます!
    私が行った時間帯がたまたま悪かったみたいですね💦
    12時頃に行きました。

    他の子供ルームでは今日みたいな事はないので、鶴崎はいつもこんな感じなの⁈って驚いてしまいました💦
    次に行く時は空いてる事を祈ります😅

    • 9月5日
  • nana.

    nana.

    あと今日は午前中育児講座スリング体験会?というのがある日だったみたいなので終わって談笑されてる方かいたのかもしれないですね😌
    昨日はガラガラでした〜✨

    • 9月5日
  • ふくねこ

    ふくねこ

    なるほど!
    イベント後で人が多かったのかもしれませんね💦
    次に行く時は行事予定も確認してから行くようにします😅

    • 9月5日
  • nana.

    nana.

    その方がいいかもしれません🤣次行くときは空いてるといいですね😭✨

    • 9月5日
  • ふくねこ

    ふくねこ

    ありがとうございます😊
    元々子供ルーム苦手なんですが、まためげずに行ってみようと思います✨

    • 9月5日
ちーさん

いつも鶴崎のこどもルームに
行ってるんですけど、
受付のとこにはいつも先生が
いますよ!
いないときは勝手に受付の
紙に書いて箱の中に入れていたら
いいと思います😌!

今日も午後から
少しだけ行きましたよ😊
私が行った時間帯は
少なくてよかったです!

今日の何時頃行かれました?

  • ふくねこ

    ふくねこ

    コメントありがとうございます!
    今日は受付に誰も居ませんでした〜😥

    鶴崎は初めてだったので、荷物の置き場や、お茶を飲ませる場所やら一応説明して欲しかったんですが…
    箱?があるんですね。
    紙に記入して勝手に室内で遊んでも大丈夫なんですか🙄

    今日は12時頃に行きました。
    次はもっと遅い時間帯にしようかな〜?と思います😵

    • 9月5日
  • ちーさん

    ちーさん


    誰もいなかったんですね💦
    ちょうど休憩してたのかも
    しれないですね💦

    紙に記入して勝手に
    入っても大丈夫だと思います!
    荷物はロッカーがあるので
    そこに入れたらいいですよ!

    今日14時くらいに
    行ったんですけど
    あんまりいなかったです!

    • 9月5日
  • ふくねこ

    ふくねこ

    荷物はロッカーに入れるんですね😮
    私も次に行く時は14時頃にしようと思います😊

    • 9月5日