※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママになってから前よりおしゃれしなくなりました。普段はデニムにTシャ…

ママになってから前よりおしゃれしなくなりました。普段はデニムにTシャツやワイドパンツにTシャツみたいなファッションばかりです。スカートを履かなくなりました。みなさんはおしゃれできてますか?

コメント

🌷

汚れても簡単に洗える服しか着なくなりました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊やはりそうですよね!子供に引っ張られたり汚されたりしますよね!

• 9月5日
もちもち

無理です😂ヒールも履かなくなりましたしスカートなんて産まれてから履いた記憶ありません!笑
少しでも抵抗しなければと、メイクだけはきちんとしています😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私はメイクもアイメイクはしなくなってしまいました!

• 9月5日
わさびずく

白とレース以外ならいけてます(笑)
保育園送迎はスーツなので、ヒールもスカートもせざるを得ない💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!お仕事上スーツなんですね!

• 9月5日
ゆう

1人目の子が1歳ぐらいの時に2人目妊娠わかって、スカート履いたりおしゃれしたいんですけど、できないので、2人目産まれて痩せて、妊娠前に履いてたスカートまた履きたいと思ってます💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も娘がもう少ししたらスカートまた履きたいです!

• 9月5日

前ほど服装にこだわらなくはなりましたが、それでも期待服は着てます💡
若いうちはすっぴんでTシャツデニムでもいいですが、それなりの年齢になるとある程度は身なり気にしてないと不潔というか清潔感の内容に見えてしまうのが嫌です😰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!美意識高く持とうと思わせてもらえました!

• 9月5日
にゃんちゅー

一人目妊娠前に着てた服はすべて売りました😅
いまは、妊婦なので、ゆったりめのユニクロやGUばかりです。
仕事復帰してら、またオシャレしたいです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私もユニクロ率高いです!

• 9月5日
nana

するときとしないときの差が激しいです(笑)公園や支援センターの日とお買い物の日は違いすぎます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!使い分けしてるんですね!

• 9月5日
まい✩*.゚

家にこもるときはパジャマみたいな服装です笑
お出かけするときはスカート履きますよ〜💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私もそろそろスカート履きたいです!

• 9月5日
ぬん

元々カジュアル思考なのもありますが、妊娠前とほとんど変わらないファッションしてます😊カバンとかも子供と出かけるからーとかママだからーとか妥協して買ったものもないです笑

ヒールが履けなくなったくらいですかね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ヒール履けないですよね!

• 9月5日
あ

わたしも買い物に行く程度ならデニムにTシャツですが、ちょっと足を伸ばしてお出かけ、ショッピングモールとかだとおしゃれします!☺️
その方が自分のモチベーションも上がるので⭐️
旦那とお出かけの時はさらにスカートだったりカバンも小さいのにして、髪もまいて~って楽しんでます❤️
子供いると服汚されるしなかなか出来なくなってきますよね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私も出かける時はきれい目にしてます!

• 9月5日
ぶどう

汚れてもおっけー。動きやすい服(結局 スニーカー Tシャツにジーンズやパンツ)ばっかです(笑)どうせ抱っこするし😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そうですよね!

• 9月5日