※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵検査薬でのタイミングについて相談です。排卵予定日とタイミングについて不安があります。今晩のタイミングも考えています。教えてください。

ラッキーテストの排卵検査薬です。
まだ授乳していますが生理は生後5ヶ月から再開し、安定しています。
年齢的にも早く授かれればなと思い妊活始めました。できれば女の子希望で仲良しは3日の夜にしています。
アプリでは9月5日が排卵予定日なのですがこれは4日の12時から17時の間にしたのでしょうか?
強陽性まで出てないのですが排卵まだなのかな?と思いつつ…
タイミングは3日だと遅かったのでしょうか?
今晩もタイミングとったほうがいいのでしょうか?
質問が多いですが教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

かりん

検査薬が全てではないですが排卵は4日にしたように見えますね。
内診すれば確実にわかると思います^ ^
3日は遅くないですよ(o^^o)
排卵日以降もタイミング取られる方がしないよりは確率は高いと思います!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます。
    お昼にもう一度検査したらやっぱり薄くなってました。
    今回は1度しかタイミングとれなさそうです( .. )
    タイミング的に3日で大丈夫なら期待をしつつゆるりと待ちます。
    女の子の産み分け難しいですね

• 9月5日
  • かりん

かりん

女の子希望なんですね、産み分けできるなんて凄いですよね!
    身体を冷やさないようにお過ごしくださいね^ - ^

• 9月5日