※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

いよいよ出産だぁぁぁぁぁどうしようってぐらい怖い…ただでさえ痛みに弱…

いよいよ出産だぁぁぁぁぁ
どうしようってぐらい怖い…
ただでさえ痛みに弱いのに、出産の痛みに耐えられるんだろうか…
ほんとにどーしよう😞

コメント

私も産むまで怖くて怖くて本当に恐怖でしたがいざ陣痛がついてくると「こんなもんか~」となり、その後本当に痛い陣痛がくると「耐えられるかな」なんて考える時もないくらい必死で終わってしまえばあっという間でした😭
もうすぐですね💦
応援してます📣✊

y🌟

出産した後可愛い我が子の姿見たら出産の痛みなんて一気に忘れますよ〜きっと大丈夫です!頑張ってください💪😌

@ぱるる

わたしも周りから「痛いよー」って言われたりほんと怖かったですが...呼吸法で頑張りました😆必ず終わりがきますので大丈夫です😆産まれた瞬間、ほんとに痛みなくなりますよ❤赤ちゃんも暗くて狭いところを頑張って出てきます!!共同作業です😍💗
応援してるので頑張ってください😊💓

🐙

頑張って✊😃✊不安すぎますよね!
でも
耐えれます!大丈夫!