※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプリ
ココロ・悩み

お腹や息苦しさで毎日つらく、一人で怖くて不安。旦那と一緒に出勤し、帰宅。1人でいることが怖く、買い物や運転もできない。将来や赤ちゃんのことも不安。

最近お腹が急に痛くなったり、息苦しかったりで、毎日がしんどくなってきたなぁ〜と思いながら過ごしていて、何かあった時が怖いという不安から毎朝旦那が仕事に行く時に一緒に出て私は実家に行き、旦那が帰宅する時に私も家に帰るという毎日です。前に一人で家にいた時に凄くお腹が痛くなり動けなくなっちゃって過呼吸みたくなってしまって💦それから1人が怖くて怖くて😢家に1人で居ることすら出来ないんです😢自分でも本当におかしいと思います。もう買い物も1人で行けないし車の運転も出来なくなっちゃって😢1人で身動き取れない自分が凄く情けなくて💦これから自分がどうなっちゃうのか、赤ちゃん産まれた時大丈夫なのかな😢先が見えなくなってきちゃって不安です。

コメント

こあ

同じ週ですね!予定日いつですか?
私は台風の日はお腹痛くて気持ち悪くて駄目です。仕事も前の100倍動けないし、休んでばかりで心がモヤモヤします。
息切れも凄いし、産める気力も育てる体力も不安です。

• ラプリ

ラプリ

12月27日です!台風が関係あるのかな?💦私もそういえば台風の前後は体調が悪くなります💦

• 9月5日
  • こあ

こあ

私29日です(╹◡╹)

• 9月5日
  • ラプリ

ラプリ

わぁ😳2日違いですね😊

• 9月5日