※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

子供の体型に合わせてムーニーのテープMサイズとグーンパンツSサイズを使用中。他の方は何を使っているか気になります。

身長67㎝くらい、体重7.5kgくらいで、オムツは何を使われてますか?
うちの子は太ももはややぽっちゃりで、今はムーニーのテープMサイズと、グーンパンツSサイズを併用しています🍀

テープのサイズ感は大丈夫なんですが、ムーニーのパンツMサイズはまだ大きくて、グーンSを試しに買ってみました。
漏れたりするわけではありませんが、他の方が何を使われているのか気になって質問させて頂きました🙂

よろしくお願いします🌸

コメント

ぽんぽこ

66cm、7.7キロでやはり太ももぽっちゃりです。うちはムーニーMでちょうどよい感じがします。

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    お使いのムーニーはパンツですか?

• 9月4日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

テープ使ってます。たまたま親戚に頂いたら使いやすくてパンパースよりお腹回りとかもゆったりしてよかったので。

• 9月4日
  • みい

みい

テープなんですね😃
    私もパンパースからムーニーに変えました🌸
    ありがとうございました!

• 9月4日
まきまき

うちも同じくらいです!
ムーニーMのテープは足回りは丁度いいかなと思うのですが、お腹周りが大きく漏れやすくて…
今はグーンSのパンツです。少し足回りが跡着きやすくなったので、グーンなくなったらまたムーニー使ってみようと考えてます。

寝返り激しいからテープ大変なんで早めに使いたい気持ちもありますw

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    同じオムツをお使いなんですね✨
    うちの子もグーンパンツSは、抱っこが長かったりすると足の周りが少し跡が付いているんですよね😅

寝返りすると替え難いですよね💦
    うちの子は伝い歩きもするんですが、テープでも立ったままで装着してます😂

• 9月4日