※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

引っ越してきて5ヶ月経って、私や旦那の友達が少しずつ遊びに来てくれま…

引っ越してきて5ヶ月経って、私や旦那の友達が少しずつ遊びに来てくれます。それは嬉しい事なのですが、
昨夜いきなり旦那が「今週末後輩が泊まり来るから〜」と。。
遊びに来る分にはいいのですが泊まりに来るとなると少し気が引けてしまいます。。
しかも嫁の私がいることをその後輩さんに言ってないらしいんです💦意味不明💦
ちなみに私はその後輩さんと初対面です。。
アパートも狭いし。。
みなさんならどうしますか💦

コメント

ぴっぴ

めっっっちゃ嫌です!!!
私ならブチギレます👺💨
せめて一言相談して欲しいですね!!😤

  • ママリ

    ママリ

    相談してほしいですよね😭😭
    お断りしてもらおうと思います💦

    • 9月4日
deleted user

断ります!ってか、激怒します🤣
妊娠中だし、スッピン見せれないし、トイレもゆっくり入れないし…
気を使って疲れるだけですよ💦
だいたいが、決める前に相談しろ!って、話ですよ(-_-;)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭すっぴん見せるのやだし妊娠中でなにがあるかわからないし😭
    相談してほしいですよね〜泣

    • 9月4日
ママリ

泊まりに来るのってハードル高いですよね!💦お布団のこととか、ご飯のこととか、掃除しなくちゃとか、自分のすっぴんとかパジャマとか気になります😭せめて相談してほしいですよね💦

私ならお布団どうするの?ご飯どうするの?掃除誰がするの?ととぼけた顔で質問してみるかも😂

  • ママリ

    ママリ

    結構ハードル高いです笑笑
    しかも初対面😭😭
    どうせ夜飲みいって私は送迎です😔😔

    • 9月4日
miomio☆

あり得ないですよ!
もうお断りしかありません!
遠くからわざわざ旦那さんに会いに久々の再会で、お金もなくて…とかなら100歩譲って🆗しますが、まずは、相談してよって感じですよね💦
なんで奥さんいること話してないんですかね(>_<)
普通話したら、相手から遠慮しますよね、普通は…。

  • ママリ

    ママリ

    相談して欲しいです😔
    そこなんです!結婚したこと言ってないのかな?って感じです笑笑
    遠慮するって思って言ってないんだったらありえないですよね😡

    • 9月4日
m˶′◡′˶

一度だけ私に相談もなしで
仕事終わりに、お客さん連れてきた!
とか言って会社の仲良い男の子を
家に連れてきて…
しかも、泊まりで😑
まぢでムカつきました😤

  • ママリ

    ママリ

    ええいきなりですか😅!?
    それはありえないです😡😡

    • 9月4日