※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ファッション・コスメ

この14cmのスリッパがどうしても欲しいのですが何て検索すると出てくる…

この14cmのスリッパがどうしても欲しいのですが何て検索すると出てくるかわかる方みえましたら教えてください( ; ; )💕

コメント

a_tkiy

キティ クリア サンダル 子供
これでは出てこないですか?

• 新米ママ

新米ママ

ダメでした( ; ; )
    コメントいただきありがとうございます😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

色んなワードで検索してみましたがヒットしませんでした😅
こちらは現在発売されているものですか??
現在発売されてるものでサンリオ公式の商品だったら出てくると思うのですが、、、、🧐

• 新米ママ

新米ママ

検索してくださりありがとうございます( ; ; )♡現在発売されていない物でしょうかね( ; ; )オークションサイトに出品されててsold outになっていたもののどうしても欲しくて( ; ; )ありがとうございました😊

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オークションサイトだと今発売されてない可能性大ですね😭
    メルカリなどのフリマサイトで気長に探すしか無いかもしれないですね😭泣

• 9月4日
  • 新米ママ

新米ママ

やはりそうですか😭キーワード登録していつか出品してくれる人が出てくるのを待つとします😭親身に探してくださり本当にありがとうございました😊💕

• 9月4日
sia

うーん…見つかりませんね…悔しい( ´Д` )

• 新米ママ

新米ママ

本当にお優しい😭探していただけてその気持ちだけでとっても嬉しいですありがとうございます😭💕今はもう販売してない商品に思えてきました…。💦お手数おかけしてすみませんでした😭ありがとうございました😘

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私もメルカリいって調べてみました!

韓国のものらしく、トイレやお風呂用のサンダルとのことでしたが、やはり探してみるとサイトは出てきませんでした😭

それなら、メルカリ出品者の方に質問したらいいんぢゃないかなと思いましたが、出品者にこのサンダルの件でコメントで質問されていた方いましたが、Mさんですかね?😊?✨

見つかりそうなら良かったです👍🏻✨

• 新米ママ

新米ママ

そうです🤣
    それ私です♡笑笑
    欲し過ぎてその方の違う商品から質問させていただきました(^ω^)
    Emiriさんもわざわざ調べてくださったのですねお優しい💕ありがとうございました😊

• 9月4日
ママリ✩°。⋆

今頑張って探してます😃‼️‼️

• 新米ママ

新米ママ

あ♡ありがとうございます😊
    何か上の方のを読んでいただければ分かるカモなのですが♡見つかりそうなのです♬本当に本当にお優しいですね😭ありがとうございます😊💕

• 9月4日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

あ!ほんとですね💓よかったです💓💓

• 9月4日
  • 新米ママ

新米ママ

本当にお優しい😭
    感謝ですありがとうございます♡

• 9月4日