※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasasa
妊活

二人目妊活中で、生理予定日に陰性だったが、数日後に陽性反応が出る可能性はありますか?

はじめまして。
二人目妊活中です。
一人目も2歳になり、二人目いつでもウェルカムなのですが、なかなか😭

今回はアプリでの排卵日予測等に気をつけてタイミングとってみました。
今日が生理予定日なのですが、生理が始まる気配はなく、酷い眠気や気持ち悪さがあり、妊娠の初期症状かな😍⁈と思ったり、PMSか😔⁈と思ったりで、気になってしょうがないので、今朝チェックワンファストで調べましたが、目を凝らしてみても、真っ白でした😂

チェックワンファストで出なければ、可能性は低いのでしょうか?

チェックワンファスト、生理予定日には陰性だったけど、数日後に陽性反応出た方などいらっしゃいますか?

よろしくお願い致します😊

コメント

mini

排卵日がずれていない限り生理予定日のチェックワンファストで陰性なら今回は生理が来ると思います😭生理予定日のチェックワンファストは正しい使い方なのでフライングじゃなく正しい結果となります😣

• sasasa

sasasa

やっぱりそうですよね〜😭今回は基礎体温をつけていなくて、排卵検査もしてないし、アプリの予測だけなので、排卵日がずれてる可能性もある、かもしれないけれど、結果は結果ですよね😭
    残念ですが、受け止めようと思います!
    回答ありがとうございます💓

• 9月4日