※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

毛穴の黒ずみ・角栓・いちご鼻の改善に効果的な洗顔や基礎化粧品を教え…

毛穴の黒ずみ・角栓・いちご鼻の改善に効果的な洗顔や基礎化粧品を教えて下さい!
また、メイクをすると子どもの肌に触れるのが気になってしまうのですが、オススメの下地などがあれば、そちらも教えて頂けると嬉しいです!
※自分自身が敏感肌なので、クッションファンデやBBクリーム、ミネラル系の軽い質感のものが好みです。

コメント

らら

ベースメイクは、ナチュラルグラッセのCCクリームとキャンメイクのパウダーです。
それだけだとわたしは毛穴が隠れないので、CCクリームに毛穴を平らにするやつも混ぜてます(^^)

• 花冠*°

花冠*°

CCクリーム良いですね✨
    調べてみたいと思います!
    コメントありがとうございます☆

• 9月13日
ママ

子供に安心な化粧品についてはわかりませんが、イチゴ鼻は改善できたので…💞

クレンジング→オイルクレンジング
洗顔→ドットウォッシー
化粧水→菊正宗酒造(高保湿)
が私には合ってました💓
クレンジングは化粧してない日も1日1回必ず鼻だけはしてます。
ドットウォッシーはイチゴ鼻用の固形石鹸です。
化粧水は毛穴がふっくらする事で毛穴が目立たなくなります。
ニベアなど油分が多いのは酸化して黒くなりそうなので避けてます。

• 花冠*°

花冠*°

確かに保湿力の高い化粧水を使用すると毛穴がふっくらしそうですね✨
    菊正宗の化粧水があるのですね!
    コメントありがとうございます☆

• 9月13日