※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

目標体重まで痩せたけど、2キロリバウンドしてしまい、やる気が出ない。甘いものを食べ過ぎてしまう。計画が崩れると食べ過ぎてしまう。イベントがないと頑張れない。どうしたらやる気が出るか悩んでいる。

あーやばいー。せっかく目標体重まで痩せたのに、油断して全然キープできず、2キロくらいリバウンドしてます😭なのに全然やる気でず、甘いものばかり食べてしまいます。。
今週から頑張ろう!と思ってたのに、昨日の夜もわざわざ買いに行ってまでアイスやらお菓子やら。。計画が崩れたらもぉいいやーってなってしまい、この調子だと今日もいろいろ食べてしまいそう。。イベントがないと全然だめだ😭
どおしたらスイッチ入りますかね。。とりあえず好きなもの食べてからとか思ってしまう自分がいます。。

コメント

はる

わざわざ買いに行くんですね( ゚д゚)必要最低限のお金しか持たないようにするとかですかね?

  • ママリ

    ママリ

    ですかねー😭なんかもぉ、今日まで!とか思って、食べちゃえーってなるんですよね。。ほんとバカです😭

    • 9月4日
まりん

何か痩せないとまずい予定などがない限り無理かもしれませんね😖
結局何でもそうですが、やる気の問題ですよね...💦

  • ママリ

    ママリ

    やはりモチベーションですよねー💦旦那も痩せなくていいと思ってる人なので。。イベント作ろうかな😭頑張ります💦

    • 9月4日
おさゆ🍵

めっちゃわかります、それw

心がもう折れますよね、計画が狂うと🙄


私はとりあえず11月に七五三の撮影会があるので、それを目標にして細々と続けてます😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭共感いただけると嬉しいです!やはりイベントですよね!頑張ります(*≧∀≦*)

    • 9月4日