※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぺん
妊活

2度目の人工授精を行い、排卵日にhcg3000を打ち、デュファストンを10日間服用しています。次の生理予定日が不明で不安です。

2度目の人工授精を精子の量が少なく、8月23日と24日に2日続けてしました。24日に排卵していました。23日と29日にhcg3000を打ちました。26日からデュファストンを1日3回、10日間飲んでいます。1度目の人工授精は7月14日にして、リセットしたのが8月1日でした。次の生理予定日がいつになるかわかりますか?予定日を過ぎリセットしない事を願っているのですが、薬のせいか予定日がわからず、毎日モヤモヤしています。乱文のご質問ですみません。わかる方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

コメント

🕊

7日が予定日かなと思います!
でもデュファストン飲んでると多少遅れることもあると思います。
病院で2.3日遅れることもあるよって言われました🤔
人工授精から2週間後には検査薬でも反応でるので7日に検査薬して見てもいいかなと思いますよ!
妊娠されてるといいですね😊

• ぽこぺん

ぽこぺん

ご回答ありがとうございます!
    ちびねこさんは10週目なんですね!おめでとうございます🍀*゜
    予定日7日頃ですね!無事に予定日が過ぎてくれるといいのですが、、、。前回フライングした時は、hcgの反応が出てしまいました。
    7日に検査薬してみてもhcgの反応は出ないですか?

• 9月4日
  • 🕊

🕊

ありがとうございます😊
    うちの通ってたところでは2週間後に病院でもらった検査薬をやることになってたので2週間後にはhcgは残ってないと思いますよ😊
    2週間後に検査してダメだったら妊娠の可能性は低いって言われてました💦

• 9月4日
  • ぽこぺん

ぽこぺん

度々ありがとうございます😊病院で検査薬くれたんですね!病院でそういった説明があるとわかりやすいですよね😊
    私が持っている検査薬は、生理予定日1週間後から使えるものなのですが、週末まで生理にならなかったら試してみます!

• 9月4日
  • 🕊

🕊

ドゥーテストでも予定日で反応出たので使って見るといいかもしれません😳😳

• 9月4日
  • ぽこぺん

ぽこぺん

以前、ドゥーテストも使った事があるので、また使ってみます😊

• 9月4日