※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sykn
妊娠・出産

明日の検診が心配で、台風の影響で行くか迷っています。病院まで40分かかるので、行くべきか悩んでいます。台風の時も診察してくれるか不安です。

38w1dの初マタです🌠
明日検診があるんですけど、台風くるので心配で行くかやめるか悩んでいます💦
行くつもりではいるので、明日の天気次第で決めるのですが、私は東海地方なので台風の影響大きそうで迷ってます😵無理に行って帰れなくなっても困るので💦さらに、病院まで車で40分かかるのでほんと迷ってて💦
行くべきかやめるべきか、まず病院って台風のときもやってくれてるんですかね?😂

コメント

ゆう

病院はしてると思いますが、辞めた方がいいと思います😅

  • sykn

    sykn

    病院行って、休診とか先生が来れてなかったりして結局帰ることになるのが嫌で😅
    やっぱやめた方がいいですかね?🤔💭

    • 9月4日
  • ゆう

    ゆう

    1、2日ズラす事出来ないですかね?💦
    転倒などしたら危ないですよ😱

    朝一で病院へ電話して、空きがないか確認してはいかがでしょう?😊

    • 9月4日
  • sykn

    sykn

    市民病院なので、いつも診てくれてる先生がいついるか分からないので、予約とりなおすの大変かなって思っちゃって😭💦
    自分とお腹の子に何かあるのは嫌なので慎重に考えます!!⚠️

    明日の天気の様子と、1度病院へ連絡して確認して決めようかなって思います!🙆

    • 9月4日
ほくろ

38週なら私なら行くかなと思いました💦
赤ちゃん元気か確認したいです😫💨

タクシーで行くとかはどうでしょう?✨

  • sykn

    sykn

    もう臨月入ってるし、予定日まで2週間きってるので、迷ってて💦

    旦那さんが毎回自家用車で連れてってくれるので、行く方法には困ってないです!✨

    • 9月4日
しゅんやまま

私は兵庫県に住んでて明日検診でしたが、
病院から休診になると連絡ありました💦
危ないので辞めてるほうが良いかもしれません💦

  • sykn

    sykn

    病院から連絡くるんですね!😲
    休診になるとか確認できる方法があればいいんですけど、市民病院なので電話するしかないですかね😅

    • 9月4日
deleted user

病院空いてるとは思いますが
外出は控えた方がいいと思います( 。º﹏º。 )
水曜日には天気落ち着いてるっぽいので水曜日以降の方がいいと思います🙆‍♀️

  • sykn

    sykn

    電話で明日の検診のキャンセルして、予約し直した方がいいですかね😂
    明日台風のなかいくのはチャレンジャーですよね😂💦

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいと思います!

    私も東海地方ですが、明日は家で大人しくしようと思います(笑)
    台風がそれてくれるのが1番嬉しいですが🙌

    • 9月4日
  • sykn

    sykn

    ですよね😂

    絶対その方がいいと思います!それてくれるとかなり助かるんですけどね🙏🌟

    • 9月4日
さっちゃん

私も、検診です!!
でも、気になるので行きます❤️
いろいろ聞きたいことあるので、、、

  • sykn

    sykn

    行くんですか!?😱お気をつけて⚠️💦
    私も子宮口の開き具合とか気になるんですけど…😅無理して何かあったら嫌なので迷っちゃいます😭

    • 9月4日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    行きます!!
    東海地方に住んでて危ないけど、気になるので行きます。。。
    最近、胎動減ったよーな気がするし。。下がってきてるのか知りたいし(*´ω`*)
    私は、怖いので、旦那さんと行きます(´・ω・`)台風で、旦那さんお休みなので。。。

    • 9月4日
  • sykn

    sykn

    今の時期はいろいろ気になるし、不安だから、確認しに行きたいですよね!💫
    私ももし行くなら旦那さんと行きます!1人ではないので大丈夫かとは思いますけど💦

    • 9月4日