※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
その他の疑問

⚠️下ネタ注意です⚠️妊娠してからずっと仲良ししてなくてこの前は痛くて…

⚠️下ネタ注意です⚠️


妊娠してからずっと仲良ししてなくて
この前は痛くて無理だったので昨日ローション
使ったのですがそれでもやっぱり痛くて無理でした(笑)
妊娠中でもよくしてる方目にしますが
なんで入るのか不思議です……。
産後も痛くてできなくてこのまま
セックスレスになるんじゃないかと心配です……。
同じような方いますか?
性欲もないです……。だけど旦那に申し訳なくて😭

コメント

ynmama

旦那のブツ(おちんちん)の
大きさによると思います😅笑
あとは元々の穴の大きさも
人それぞれですからね☺️
産後にまた少しずつ戻ると思いますよ☺️

おかあちゃん

妊娠中はやめた方が良いですよ!

感染症になりやすいので
カンジダなんかにもかかりやすく
もしなってしまったら赤ちゃんが生まれてくる前に完治させなければ赤ちゃんに移ってしまうので(><。)💦
(相手にもです)

お迎え棒といってやる方もいますが
医学的根拠は全くありませんし
旦那さんには申し訳ないかもしれませんが
こちらの状態を理解してもらうことも大切です(˙ᵕ˙ )

ゆー

わかります!!
私も安定期に入ってからしましたが、痛くて途中で終わらせてもらいました😅
私の場合は旦那も性欲ないみたいで、、、
今がこうだとこれからのこと心配ですよね💦

deleted user

わかります!
多分濡れてないことはないかな?とローション使ってないんですが、何というか膣が硬くなったような感覚がありました😭
同じく妊娠してからしばらく仲良ししてなかったからかなと思ってます😣
挿れても異物感あってごりごり擦れてる気がして全く感じませんでした(笑)
私も産後普通にできるのかな〜って心配です😭💦

うさまろ⋈*

妊娠中回数は減りましたがしてます。感覚的には何も変わらなかった気がします🤔旦那は肉厚になったから気持ちいいとか言ってました。

しない日が長いと初めての時みたいに狭くなるんですかね?