※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るマン
お出かけ

10ヶ月頃にディズニーデビューしようと思っているのですが、あかちゃん…

10ヶ月頃にディズニーデビューしようと思っているのですが、あかちゃんと泊まって良かったホテルやオススメのホテルを教えて下さい🙌💓

コメント

はじめてのママリ🔰

エミオンおすすめです!

• 頑張るマン

頑張るマン

エミオンですか!😳
    初めて聞きました💓
    どんなところが良かったですか〜??

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーリゾートの周りにあるホテルではなく、新浦安駅(1つ隣の駅)というところにあります!

車ならディズニーまで15分くらいでした!ホテルから無料のシャトルバスもでてます♪

私が泊まった部屋は洋室でベッドでしたが、ベッドをくつけていただき、ベッドガードもつけてもらったので広々寝れました!(旦那、私、子ども)

お風呂もユニットバスではなく広いお風呂がついていて、ベビーソープやお風呂マットも借りれて子どもも楽しそうにお風呂入ってました!
    別に温泉もあって、大人はそこにも入りました!(温泉の利用券がついているプランだったので無料でしたが、本来なら有料だそうです😅)

ホテルの中にコンビニもあったし、ディズニーショップも小さいですがあって楽しかったです😌✨

和室やキッズルーム付きのお部屋もあるみたいなので子どもが増えたらそっちも利用したいなって思います!
    和室はハイハイするお子さんにはもってこいかもしれません☺️‼️

• 9月3日
  • 頑張るマン

頑張るマン

詳しくありがとうございます😊💓
    とても良さそうですね!😳💓
    参考にさせて頂きます😊!
    ありがとうございました🙌💓

• 9月3日
s♡

上の子が2歳2ヶ月、下の子が6ヶ月でディズニーデビューしました😊💓
オークラに泊まりました!部屋広くて、朝ごはんもクオリティ高くて良かったですよー🙌

• 頑張るマン

頑張るマン

オークラ聞いたことがあります😊💓
    参考になります😃✨
    ありがとうございました🙌💓

• 9月3日
ぺこ

生後7ヶ月の時にデビューしました✨
子連れ専用フロア・部屋は赤ちゃん専用ルーム・お風呂は洗い場付きとのことで、新浦安のオリエンタルホテル東京ベイに宿泊しました!
部屋に何もかも揃ってるので持ち物少なくて済んだので、また泊まる予定です😊
ホテルでベビーカーやおもちゃ借りられますし、ママ用にエステのスチーマー貸出などもしてましたよ💡

• 頑張るマン

頑張るマン

凄いですね😭💓
    参考になります💓
    ありがとうございます🙌✨

• 9月3日
栗🌰

色々オフィシャルホテルやパートナーホテル、ディズニーホテルなどを転々とした結果、いまは、オリエンタルホテル東京ベイに落ち着いてます💓

近くて圧倒的にいいのはディズニーホテルなんですが、お高いのと、靴のまま入る部屋だとどうしても子供がゴロゴロできなくて💦😅

オリエンタルホテルは、子連れ専用のフロアが最上階とその下の階とあって、靴を脱いで入るタイプの部屋なので、子供が床でゴロゴロくつろげるのと、今まで泊まったホテルの中で圧倒的にベッドが低くて、もし落ちちゃっても大丈夫なくらいでした。
その他、オムツ用ゴミ箱や赤ちゃん用ボディソープ、おもちゃ、その他もろもろ備品が無料で借りれるので、とっても快適でしたよ✨
子供が小さいうちはここに泊まろう〜って思えました😊

無料のシャトルバスも結構本数出ていて、15分くらいでパークに着くのでその点でも便利でした😊

• 頑張るマン

頑張るマン

詳しくありがとうございます😊!
    行く時期はハイハイしてる頃なのでとても参考になります!😊
    ありがとうございます🙌💓

• 9月3日