※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーラ
妊活

妊娠の可能性は低く、次の生理はデュファストン終了後に来るでしょう。

今期から婦人科の病院に通院中です。
最後の生理が8/4からで8/8からクロミッドを1日1錠5日間飲み8/18に病院で卵胞をみてもらったところ、左右それぞれ20mmが1つずつあり病院の排卵検査薬でも陽性とのことでいつ排卵してもおかしくないから今日タイミングをとるように言われ日付が変わってしまったのですが、19日に1度だけとり昼過ぎに子宮が絞られるような痛みがありました。
その後、21日に病院で排卵を確認さそました。
21日からデュファストンを1日3回7日分とプロゲホルモン筋注を打ち、28日に再度通院しデュファストン1日3回7日分とプロゲホルモン筋注をし現在に至ります。
次は生理来たらかデュファストン飲み終わったら来てとの指示があります。
9/1に早期妊娠検査薬をしたところ陰性。。。
妊娠の可能性は低いですかね?
生理くるとしたらいつ頃になりますかね?

コメント

はじめてのママリ

そうですね、生理予定日を超えての陰性は可能性はほぼないかと。
クロミッドを飲んだりホルモンの注射をすると生理が遅れることがありますので、あと3.4日待って生理が来なかったら、病院に行ってみてもいいかもですね!

• ラーラ

ラーラ

返信ありがとうございます。
    ですよね。。。
    また次頑張ります!
    ありがとうございました♪♪

• 9月3日